2010年11月04日

NEW!しおかつおポン酢

風来里に行ったら 「おーい しおかつおポン酢のサンプルきたどー」
って文ちゃんが叫んだぁー

しおかつおversionに☆しおかつおポン酢☆登場でーす。
鍋にも酢の物にもアウンジャネーの―

しお味の味付けには今からの鍋の時期にはぜってー必要じゃー

醤油味のポン酢が多い中 塩味のポン酢 使ってみて―

もう少しで 正月魚(しおかつお)の干し竿がはじまりますよー

この竿をみると圧巻 今話題の西伊豆ローカルグルメの素☆しおかつお☆
見に来て ご賞味くださいよー
NEW!しおかつおポン酢



しおかつお記事は このブログ
http://shiokatuo-udon.blog.so-net.ne.jp/



同じカテゴリー(しおかつおうどん)の記事画像
まいうー☆ しおかつおうどん☆
ここにもあったよー「塩鰹茶漬け」☆
冬の風物詩 「しおかつお」
しおかつおうどん inB級ご当地グルメよっちゃばれ市in甲府
しおかつおうどん in ふじのくに新東名マラソン
動画見つけたよぉ!しおかつおうどん byアサヒビール
同じカテゴリー(しおかつおうどん)の記事
 まいうー☆ しおかつおうどん☆ (2012-03-19 19:03)
 ここにもあったよー「塩鰹茶漬け」☆ (2012-03-05 12:19)
 冬の風物詩 「しおかつお」 (2011-12-19 12:17)
 しおかつおうどん inB級ご当地グルメよっちゃばれ市in甲府 (2011-12-05 17:28)
 しおかつおうどん in ふじのくに新東名マラソン (2011-11-21 14:49)
 動画見つけたよぉ!しおかつおうどん byアサヒビール (2011-11-14 19:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEW!しおかつおポン酢
    コメント(0)