2016年11月19日

お魚美味しいわー☆海辺のかくれ湯 清流☆

セミナー 終了 司会で気を使ったぁー頭を癒すのはー
うぉー お造りーー 駿河湾 お魚 美味し―
生シラス 金目鯛 キミナゴ サザエさん 鮪はのってるしー
お魚美味しいわー☆海辺のかくれ湯 清流☆


お魚美味しいわー☆海辺のかくれ湯 清流☆


おー 鮪のカマ煮 カマ焼きはあちこちにあるけんどもー 煮も旨い
お魚美味しいわー☆海辺のかくれ湯 清流☆


やっぱぁー 金目は煮つけでしょうがー これでー泥酔いまちがいなし
お魚美味しいわー☆海辺のかくれ湯 清流☆


☆海辺のかくれ湯 清流☆HP
http://www.n-komatu.co.jp/



同じカテゴリー(ぐるめ情報 西伊豆~☆)の記事画像
大五郎おじさんサザエに乗る☆沖あがり食堂☆
田子のアテ✩ムロアジひらき&海豚✩
✩田子寿司✩
秋刀魚の みりん干し
堂ヶ島に☆メロンパンマン☆がーー
呑んでたらぁー平ちゃん会集合命令!
同じカテゴリー(ぐるめ情報 西伊豆~☆)の記事
 大五郎おじさんサザエに乗る☆沖あがり食堂☆ (2016-02-05 11:37)
 田子のアテ✩ムロアジひらき&海豚✩ (2015-02-05 10:28)
 ✩田子寿司✩ (2015-01-29 14:25)
 秋刀魚の みりん干し (2014-11-30 18:17)
 堂ヶ島に☆メロンパンマン☆がーー (2014-08-27 09:32)
 呑んでたらぁー平ちゃん会集合命令! (2012-04-15 23:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お魚美味しいわー☆海辺のかくれ湯 清流☆
    コメント(0)