2012年10月24日

昨年の今日も こんな夕陽やってん?

昨年の10月24日もー こんなに―かあいい夕陽だったとー
あんらぁーこりゃぁーー大浜かなぁー― ええなぁー
昨年の今日も こんな夕陽やってん?



同じカテゴリー(西伊豆*夕陽)の記事画像
夕陽
ピンクな雲(・・?
あの娘の悲鳴が聴こえる夕景!
海の道と夕陽のあの娘のコラボができん?
海の道と夕陽がー
眩し―目がぁーー
同じカテゴリー(西伊豆*夕陽)の記事
 夕陽 (2015-10-18 17:30)
 ピンクな雲(・・? (2015-10-17 17:58)
 あの娘の悲鳴が聴こえる夕景! (2015-10-15 17:14)
 海の道と夕陽のあの娘のコラボができん? (2015-03-12 18:44)
 海の道と夕陽がー (2015-02-24 17:07)
 眩し―目がぁーー (2015-02-19 17:44)

この記事へのコメント
ここのところの変な天候。

西伊豆は如何ですか・・・・・夏本番ですね。
Posted by 山の辺 女将山の辺 女将 at 2013年07月30日 18:08
女将さん 気がつきませんでした―
西伊豆 大雨降ったり ガンガン照りになったりしますー
今年の夏は なんかー静かな気がしますー
Posted by izura2izura2 at 2013年08月05日 08:57
六日・水曜日の夕月は秋の気配!

この夕陽も雲は秋の雲ですねぇ〜

はや...七日は立秋でしたね
Posted by ダブル at 2014年08月08日 11:03
ダブルちゃん こりゃー 秋のやつじゃねーかー?
Posted by izura2izura2 at 2014年08月08日 12:39
ダブルちゃん こりゃー 秋のやつじゃねーかー?
Posted by izura2izura2 at 2014年08月08日 12:40
そっか秋の絵かぁ・・・・ );;

でもね.六日・水曜日の夕月は秋の気配だったよ );;
畑でも異変が起きているぜぇ〜
去年はスズメバチが五月に巣作りの偵察に来てしばらくして一連隊がぞろぞろ怖いくらいだった.
今年は六月の末一度女王蜂が家来を引き連れて場所探しに来てそれっきりまだ蜂は一向に現れない..罠にもかからない.
良い傾向だがね 

>今年の夏は なんかー静かな気がしますー
Posted by ダブル at 2014年08月08日 20:22
そうそう ダブルちゃん こないだ全国ネットでー西伊豆紹介されてからーHOTNEWSのー アクセス多くなってるんでー
過去のフォトをー引っ張り出してーかも風鈴アップしたー

やばいなー 蜂が来ないときはー 台風が増えるっつうからー
Posted by izura2izura2 at 2014年08月08日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨年の今日も こんな夕陽やってん?
    コメント(7)