2011年11月21日

しおかつおうどん in ふじのくに新東名マラソン

しおかつおうどん in ふじのくに新東名マラソン

11月20日(日)『ふじのくに新東名マラソン』が開催されました!!

  コースは新東名高速道路本線上!
  “一生に一度の体験をあなたに”

  そーなんです!開通前の"新東名”を走れたんです!

沼津SA~富士IC間を往復するフルマラソンをはじめ、
10km、5km、2kmの計4種目で開催されました。

参加者は、なんと1万人!

しおかつおうどん in ふじのくに新東名マラソン
コース上からは駿河湾が、折り返し付近では富士山を臨むことができる、
高台に立つ高速道路ならではの景観が魅力のひとつ!
しおかつおうどん in ふじのくに新東名マラソン

マラソンのメイン会場
レース状況をタイムリーで観戦できます
いろいろなアトラクションも催されましたよ
しおかつおうどん in ふじのくに新東名マラソン 
しおかつおブースも、朝5:30より搬入開始

しおかつおうどん in ふじのくに新東名マラソン 
朝早くより、しおかつおうどんの注文が入りました!
「ありがつお!」嬉しいかぎりです 

しおかつおうどん in ふじのくに新東名マラソン 
新作「西伊豆町 観光クーポン」特設ブース完成!
QRコード読み取りまたは携帯をのせるだけでOK
西伊豆の情報満載です!(下記アドレスをポチっとね)
     ↓
http://nishiizu-c.com/coupon/


あの「アサヒビール」さんのポスターも初披露! 

しおかつおうどん in ふじのくに新東名マラソン 
会場も、多くの参加者でにぎわっています

快走後は、飲食ブースは長蛇の列!
わが「しおかつお」ブースも人・人・人

お昼過ぎには、おかげさまで完売しました
食べれなかった方申し訳ございませんでした・・・

次回は、「市町村駅伝」 「B-1グランプリ/甲府」に参加します。

 

しおかつおうどん in ふじのくに新東名マラソン
SBSテレビさんも取材にきていただきました!
内山さん、ありがとうございましたm(__)m

12月に「新東名マラソン」の番組で放送されるようです。




同じカテゴリー(しおかつおうどん)の記事画像
まいうー☆ しおかつおうどん☆
ここにもあったよー「塩鰹茶漬け」☆
冬の風物詩 「しおかつお」
しおかつおうどん inB級ご当地グルメよっちゃばれ市in甲府
動画見つけたよぉ!しおかつおうどん byアサヒビール
B-1グランプリ全国大会 (続き)
同じカテゴリー(しおかつおうどん)の記事
 まいうー☆ しおかつおうどん☆ (2012-03-19 19:03)
 ここにもあったよー「塩鰹茶漬け」☆ (2012-03-05 12:19)
 冬の風物詩 「しおかつお」 (2011-12-19 12:17)
 しおかつおうどん inB級ご当地グルメよっちゃばれ市in甲府 (2011-12-05 17:28)
 動画見つけたよぉ!しおかつおうどん byアサヒビール (2011-11-14 19:23)
 B-1グランプリ全国大会 (続き) (2011-11-14 17:12)

この記事へのコメント
お疲れさまでした。

やっぱり
出没してましたか(笑
Posted by 万里万里 at 2011年11月21日 15:48
はぁーい!出没してました。

毎週、イベントがありますので
どこかでお会いするかもしれませんね

気軽に声かけてくださいね(^_^)

「西伊豆町観光クーポン」のサイトも
是非クリックしてみてくださぁい!
Posted by o-muraisu at 2011年11月21日 17:35
そうだぁーー 万里ちゃん
イケ麺 Oちゃんを探せでもやるか?
Posted by izuraizura at 2011年11月21日 17:45
面白そう!!
来年は出場しよっかな?(^^)
きゃっきゃ
Posted by オザポ at 2011年11月21日 18:40
どれに出場すんの― マラソンかぁー―
それとも喰うほうかぁーー
それともしおかつおうどんの販売の手伝いかぁー
Posted by 西いずラ at 2011年11月21日 18:49
全部〜(^^)
Posted by オザポ at 2011年11月22日 08:55
えぇーー販売も手伝ってくれるんだぁーー
オザ坊お祭り好きだもんね―
Posted by 西いずラ at 2011年11月22日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しおかつおうどん in ふじのくに新東名マラソン
    コメント(7)