2012年04月09日

開いてきてます!☆神秘トンボロ海の道☆

昨日は東伊豆にお出かけしてたんで撮れなんだったわぁー
昨日も満開だったはずだからぁーゲスト多かったんじゃないのかなぁー
今日もだんだん開いてきましたぁー 海の道行くんじゃないのー
4月9日(月)干潮時間12:53潮位4cm中潮 
このフォトは10:30やからぁー 来ますよー満開がぁー
開いてきてます!☆神秘トンボロ海の道☆


開いてきてます!☆神秘トンボロ海の道☆


4月10日(火)干潮時間13:30潮位09cm中潮 
4月11日(水)干潮時間14:10潮位16cm中潮
4月12日(木)干潮時間14:59潮位27cm中潮
ここまではなんとかなりそうですがぁーー
自然のなせる技ですんで― 上から確認してから海の道にねー



同じカテゴリー(☆堂ヶ島「海の道」トンボロPR委員会☆)の記事画像
346島で いきものかかりしようぜー
2015☆海の道☆はじめましたー
✩波の道✩ができる浜
トンボロギャラリ― ポスター新しくしたぞー
暑い暑いよー!海の道
青いぞー!三四郎島
同じカテゴリー(☆堂ヶ島「海の道」トンボロPR委員会☆)の記事
 346島で いきものかかりしようぜー (2015-05-02 11:59)
 2015☆海の道☆はじめましたー (2015-02-21 22:15)
 ✩波の道✩ができる浜 (2014-12-03 10:59)
 トンボロギャラリ― ポスター新しくしたぞー (2012-04-18 13:30)
 暑い暑いよー!海の道 (2012-04-18 12:11)
 青いぞー!三四郎島 (2012-04-17 11:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開いてきてます!☆神秘トンボロ海の道☆
    コメント(0)