2014年12月03日

✩波の道✩ができる浜

春から秋にかけてー 出現した 三四郎島へのー 渡り道 ✩とんぼろ海の道✩
今はぁー 昼夜逆転してー 昼に渡ることはできませんがぁー
西伊豆 ✩名物 西風✩吹くとー 海が荒れてー こんな神秘が見れますよー
✩波の道✩ 両側からぶつかる波がクロスして^ー 道になるなんて^ーうっとりんですー 
✩波の道✩ができる浜





同じカテゴリー(☆堂ヶ島「海の道」トンボロPR委員会☆)の記事画像
346島で いきものかかりしようぜー
2015☆海の道☆はじめましたー
トンボロギャラリ― ポスター新しくしたぞー
暑い暑いよー!海の道
青いぞー!三四郎島
なんかぁー霞んでるような☆三四郎島☆
同じカテゴリー(☆堂ヶ島「海の道」トンボロPR委員会☆)の記事
 346島で いきものかかりしようぜー (2015-05-02 11:59)
 2015☆海の道☆はじめましたー (2015-02-21 22:15)
 トンボロギャラリ― ポスター新しくしたぞー (2012-04-18 13:30)
 暑い暑いよー!海の道 (2012-04-18 12:11)
 青いぞー!三四郎島 (2012-04-17 11:37)
 なんかぁー霞んでるような☆三四郎島☆ (2012-04-16 12:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
✩波の道✩ができる浜
    コメント(0)