2012年03月29日

☆神秘 トンボロ海の道☆で遊んでみー

今日は 夕の満開なんで― でも開くんでしょうか?
干潮時間15:43潮位35cm 小潮や小潮
いつもの展望台から覗くと ひゃぁーー満開御礼
ええやんええやん どうしても上から探したくなる習性
なんでなんやろー コミカル探したくなるんよねー
☆神秘 トンボロ海の道☆で遊んでみー


海の道歩くゲストの多いこと多いこと きゃぁーやぁー
まだまだ トンボロの入口わからずにいるゲスト多し
二組 10名のゲストを救出いたしましたぁー
☆神秘 トンボロ海の道☆で遊んでみー


三四郎島の潮溜まりで遊んだら楽しいらぁー―
今日は 寒くもないから足くらい入っても平気さぁ
☆神秘 トンボロ海の道☆で遊んでみー


明日は 干潮時間17:13潮位43cm小潮
うわぁーー 微妙だなぁー― これなら夕陽コラボ
撮れるんかなぁーー どうなんじゃー 神のみぞ知る



同じカテゴリー(☆堂ヶ島「海の道」トンボロPR委員会☆)の記事画像
346島で いきものかかりしようぜー
2015☆海の道☆はじめましたー
✩波の道✩ができる浜
トンボロギャラリ― ポスター新しくしたぞー
暑い暑いよー!海の道
青いぞー!三四郎島
同じカテゴリー(☆堂ヶ島「海の道」トンボロPR委員会☆)の記事
 346島で いきものかかりしようぜー (2015-05-02 11:59)
 2015☆海の道☆はじめましたー (2015-02-21 22:15)
 ✩波の道✩ができる浜 (2014-12-03 10:59)
 トンボロギャラリ― ポスター新しくしたぞー (2012-04-18 13:30)
 暑い暑いよー!海の道 (2012-04-18 12:11)
 青いぞー!三四郎島 (2012-04-17 11:37)

この記事へのコメント
今日はしずかちゃんな海ね。
Posted by 万里万里 at 2012年03月29日 16:57
いやあ~~!今日も満開ですか!!

あれ?昨日見たっけかな・・・
過去記事見に行かなくちゃ・・・
Posted by 隊長隊長 at 2012年03月29日 17:38
万里ちゃん しずかちゃーーんってドラえもんやん

隊長 隊長 連絡します
昨日は ウチのねえねのお引っ越し荷物づくりでさぁー
チョンボしておりますー シティーハンターも見てたし
過去に戻っても―無理です 見に行かないで―
隊長 行かないで―
Posted by izuraizura at 2012年03月29日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆神秘 トンボロ海の道☆で遊んでみー
    コメント(3)