2011年06月01日

あれぇー あんな所にポスターが?

神秘トンボロ☆海の道☆の休憩所に何か張ってある?
うぅーん どこかで見たようなポスターだなぁー

あれぇー あんな所にポスターが?




近づいてみると 6月19日(日)
☆海の道☆トンボロあそび隊のポスターだぁー
三四郎島でゴミ拾い隊&潮だまり体験隊って書いてあるぞー

あれぇー あんな所にポスターが?



 神秘トンボロ☆海の道☆に感謝して
なんだってー ゴミ拾いして西伊豆の遺産を守ろうかぁー

ゴミ拾いしたご褒美に なにかやってくれるらしいなぁー

〇ほぉーほぉー やどかりキングなる おもしろ決定戦に
キングになるとデカサザエがキングの証にもらえるってー

〇なにーなにー 西伊豆水族館☆三四郎島潮だまりで遊ぼう☆
それもー伊豆アドベンチャーガイド達ちゃんが 海の生物教えてくれるって

〇海の道で獲れた☆天草☆で作った心太くんが食べられるってよー

△でもなぁー お弁当忘れちゃったしなぁー こまったなぁー
おぉー 西伊豆ご当地グルメ しおかつおうどん&海賊焼き 売ってるし―
こりゃぁー 買って喰わなきゃぁー西伊豆に来た意味ねーじゃん

あれぇー あんな所にポスターが?



おぉー 6月19日(日)
ここ海の道でー遊んでみたいなぁー 
でも時間割わかんなしー?

では ワタチが 教えてあげよう
詳細はこちらをプチってねー

http://nishiizura.i-ra.jp/e346757.html



同じカテゴリー(西伊豆*イベント情報)の記事画像
1月17日✩石部の灯り 棚田語り部LIVE✩開催です
今日もやるよー!堂ヶ島天草ところてん祭り2日目
☆黄金崎さくらまつり☆桜咲く
今日は黄金崎桜祭りでーす   堂ヶ島温泉郷
4月1日(日)☆西伊豆黄金崎さくらまつり☆やるよー
西伊豆 田子 毘沙門天!
同じカテゴリー(西伊豆*イベント情報)の記事
 1月17日✩石部の灯り 棚田語り部LIVE✩開催です (2015-01-14 10:07)
 今日もやるよー!堂ヶ島天草ところてん祭り2日目 (2012-05-26 07:52)
 ☆黄金崎さくらまつり☆桜咲く (2012-04-01 15:48)
 今日は黄金崎桜祭りでーす 堂ヶ島温泉郷 (2012-04-01 06:17)
 4月1日(日)☆西伊豆黄金崎さくらまつり☆やるよー (2012-03-30 12:02)
 西伊豆 田子 毘沙門天! (2012-01-27 15:40)

この記事へのコメント
日曜日じゃん。

ぃこっかな~|。
Posted by 万里万里 at 2011年06月01日 15:07
万里ちゃん来てぇー来てぇー そんでー海の道でヤドカリキング
楽しいぞー みんな連れて来てくれ―0
Posted by 西いずラ at 2011年06月01日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれぇー あんな所にポスターが?
    コメント(2)