2011年04月02日

いちご一会!ポスター 苺パフェじゃねーぞー

いちご一会!ポスター 苺パフェじゃねーぞー



東日本大震災チャリティーイベント
☆いちご一会☆in西伊豆


西伊豆トンボロ☆海の道☆PR委員会のチャリティーイベント
4月17日(日)に開催されます
そこで 寝ずにポスター作っちゃいましたがぁー
あるお嬢に言わせると―
「これって苺フェアなの?」
「苺パフェとか出そうじゃない?」
たしかにイメージはファミレスの苺シリーズなんだけんどー

楽しそうじゃんねー苺も食べ放題 苺大福作り 苺1パックおみやぁー

それに あのイーラでもおなじみの
☆西伊豆ネーチャーガイド達ちゃんの宇久須ウォーク☆

西伊豆B級ご当地グルメ
☆しおかつお うどん☆堂ヶ島 海賊焼き☆も食べられるなんて―

詳しくはこちらをポチってねー
http://nishiizura.i-ra.jp/e324701.html
どうぞお出かけください みんなで盛り上げましょうねー
チャリティーもよろしくねー 



同じカテゴリー(☆堂ヶ島「海の道」トンボロPR委員会☆)の記事画像
346島で いきものかかりしようぜー
2015☆海の道☆はじめましたー
✩波の道✩ができる浜
トンボロギャラリ― ポスター新しくしたぞー
暑い暑いよー!海の道
青いぞー!三四郎島
同じカテゴリー(☆堂ヶ島「海の道」トンボロPR委員会☆)の記事
 346島で いきものかかりしようぜー (2015-05-02 11:59)
 2015☆海の道☆はじめましたー (2015-02-21 22:15)
 ✩波の道✩ができる浜 (2014-12-03 10:59)
 トンボロギャラリ― ポスター新しくしたぞー (2012-04-18 13:30)
 暑い暑いよー!海の道 (2012-04-18 12:11)
 青いぞー!三四郎島 (2012-04-17 11:37)

この記事へのコメント
西いずラちゃま☆
(爆)
(。≧∇≦。)


それにしても
物凄い 氣迫の こもってる
このポスタ〜 ♪
(*> U <*)

場外
ホ〜ムラン !!!!!
☆ヽ(▽⌒*)
Posted by 百合の花 at 2011年04月02日 18:23
イチゴフェア?(笑

盛り上がりそー。
ガンバレ!!
西伊豆!

東も、頑張れないかな~。
Posted by 万里万里 at 2011年04月02日 18:29
「みんなぁー 苺喰いたいかぁー」って感じ伝わったぁー?
いかにも デニーズのメニューみたいだよなぁー
ミニストップとも言う
Posted by izura at 2011年04月02日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちご一会!ポスター 苺パフェじゃねーぞー
    コメント(3)