2010年08月01日

静岡県大会準優勝☆南伊豆中バレー部☆おめでとう!

先週開催された 静岡県中体連男子バレーボール大会
秋そして春と東部を抜けた賀茂地区5チームそして遜色ない4チーム
今年は激戦区の賀茂地区を1位で通過した☆南伊豆中学☆が準優勝
この子達は 賀茂地区の他のチームの想いと誇りを胸に戦った。

東海大会決める準々決勝優勝候補☆浜松笠井☆戦ではフルセットを制す
勢いに乗るとこのチームは止まらないのは賀茂地区では有名なほど
決勝では技の☆富士根南☆に負けはしたけんど大健闘!
ここで腹いっぱいにならずに目標は☆全国☆へ

来週は東海四県で暴れて来てくださいよー
ガンバレ南伊豆中学 伊勢で暴れてこい賀茂地区の誇りを胸に


これは賀茂地区決勝の様子by麺単品
静岡県大会準優勝☆南伊豆中バレー部☆おめでとう!
静岡県大会準優勝☆南伊豆中バレー部☆おめでとう!
静岡県大会準優勝☆南伊豆中バレー部☆おめでとう!
おまけに 我が西伊豆中は賀茂地区で負けたチームの重みもなく
予選さえ抜けられない 背負ってるもんが違うんだよ背負ってるもんが
誰かのために戦えないものが自分のために戦えないんだよ。
感謝できないチームが勝てるほど甘くはないことがわかったのだろうか?
やはり 仲良しチームは強いときはいいが崩れると本気で弱い。
とりあえず「ご苦労様」父兄やコーチ陣はまだ立ち直れません。
先生もワタチも燃え尽きない症候群になっています。

確かに この子達の一年をかけてコーチ陣戦っています。
次のチームには次の一年が始動することもわかっていますが
中体連終わると 抜けてしまいますワタチ頑張れるでしょうか?
ここ4日ほど 抜けてブログアップさえままならないのでした。



同じカテゴリー(クールニュース)の記事画像
田子の夜景!
がんばれ!
安良里の猿っ子
海岸清掃
中秋の名月
「かとさ〜」から貰った「冷シャンプー」はじめてました。
同じカテゴリー(クールニュース)の記事
 田子の夜景! (2015-11-13 10:34)
 がんばれ! (2012-02-03 11:08)
 安良里の猿っ子 (2011-11-08 14:30)
 海岸清掃 (2011-10-02 20:06)
 中秋の名月 (2011-09-13 11:28)
 「かとさ〜」から貰った「冷シャンプー」はじめてました。 (2011-07-27 12:28)

この記事へのコメント
しばらく賀茂地区戦国時代は続きそうですね。
撮影する順番に苦労しそうですよ。
Posted by メンタンピン at 2010年08月01日 20:24
あのー 戦う気のない☆西伊豆中☆は早めに撮ったほうがいいでしょー
ハートのないチームを盛り上げるのは大変です。
背負ってるものの心 背負ってるもの違いすぎます。

ワタチの心までは草薙に持っていってもらえましぇーん。(泣く)
これなら泣いた下田中に戦ってもらった方がよかった
ふざけんな 自分達しか見えないやつに先はない?
戦う意識がないやつは いらない。
心伝わる奴誰だろー 来年は心配って去年も言ってたx-
Posted by 西いずラ at 2010年08月01日 20:45
んでサァ~!ブログの友達が{西イズラ}捕まえに行くってよぉ~!
捕まえてワイン呑ませて、見せもんにすんだとぉ~!

此処のサイト教えといたから、ヒィー(>ω<ノ)ノだぞぉ...
Posted by 湯婆婆 at 2010年08月04日 07:38
ひえー!やめてくれー^ワタチは酒は呑め人じゃぞー
ワインなんかもっぱらダメだ― 丼ぺりーなんか出された日にゃぁー
下田まで行ってしまうぞイー(ペリーだけにくさっ)

いかんせん 夏は年寄りには辛いんじゃ 酒呑むと次の日は仕事できん
変な冷や汗が出てきて夕方まで肝っ!

見せもんって?もしかしたらVOYから沈させるんじゃなかろうなぁー
Posted by 西いずラ at 2010年08月04日 09:30
Voyで駿河湾を引きずり回すそ~うだ...!

あの女!西の魔女だと...オザボとか言ってたなぁ!
よく喰うやつで、イズラ丼が喰ぃてぇ!って言ってたサ~!

志摩で遭ったんだけど、徳島の魔女じゃ!怖ぇ~ぞぉ!
Posted by 湯婆婆 at 2010年08月04日 16:28
湯婆婆 魔女はいらない熟女ならいいけど
ちなみに 皆様このコメントは迷惑コメントではありましぇーん。
Posted by 西いずラ at 2010年08月04日 17:29
西の美熟女オザポさまじゃ!
熟しすぎて少し腐り気味だけどそこんとこはお愛嬌じゃ(^m^)
西イズラを捕まえて焼酎に漬け込んで「西イズラ酒」造って呑むんだじょ。
安良里でかもめの暇つぶし喰って海賊焼つまみに西イズラ酒呑むど!
ついでに潜って伊勢えび捕まえて喰ってやる。
宿敵湯婆婆に落書きもしなきゃ。
そのうち参上するじょ
Posted by オザポ at 2010年08月04日 18:53
西イズラちゃん!喰われちまえぇぇぇぇええ。。。

オザボを怒らしたなぁぁぁぁあああ...アイツは喰いまくるド...

西伊豆も有名になった!海の彼方の徳島から魔女コメが来た...
Posted by 湯婆婆 at 2010年08月05日 07:44
西伊豆は有名になりよるじょ
どこから聞きつけたか飛翔のオーナー(千と千尋の顔無しに似てる奴)がオザポ様に電話してきて「西伊豆連れてってよ」と言うてきた。
しゃーないなぁ・・・一緒に西イズラ捕まえに行くか!!
Posted by オザポ at 2010年08月05日 08:55
エロエロ エッ債務 エロエロ エッ債務
我に力を与えよー 魔女からワタチを守りたまえ
魔女の宅急便なら西伊豆に入れてしんぜよう。
こえー魔女ならワタチは逃げますよーーーだぁ
Posted by 西いずラ at 2010年08月05日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡県大会準優勝☆南伊豆中バレー部☆おめでとう!
    コメント(10)