2011年07月27日

「かとさ〜」から貰った「冷シャンプー」はじめてました。




  biroです。

  6月に、自粛ムードの伊豆を救うべき!

  磐田市商工会青年部、研修旅行で来てくれた。


  磐田市掛塚で、ヘアサロンKを営む「6代目かとさー」から、

  貰った「冷シャンプー」を、はじめてました。(笑)


  


  これっ、すごく良い。

  爽快クール。


  夏夜の夜シャンには、持ってこいです、

  そして、

  スカッとしたい朝シャンも季節を問わず良いと思います。

  


  さすが、プロがオススメするシャンプーだね。

  この爽快感を味わいたい方は、

  ヘアサロンK6代目かとさー」の所で、体験できちゃいます

  購入することもできます。



  6代目かとさーさんの

  BLOG:掛塚のしがない床屋6代目



  いつもブログへご訪問いただき、
  誠にありがとうございま〜す。



  同じ空の下より〜☆、。


同じカテゴリー(クールニュース)の記事画像
田子の夜景!
がんばれ!
安良里の猿っ子
海岸清掃
中秋の名月
スイッチ(Switch )オフ…西伊豆町宇久須「人形三番叟」
同じカテゴリー(クールニュース)の記事
 田子の夜景! (2015-11-13 10:34)
 がんばれ! (2012-02-03 11:08)
 安良里の猿っ子 (2011-11-08 14:30)
 海岸清掃 (2011-10-02 20:06)
 中秋の名月 (2011-09-13 11:28)
 スイッチ(Switch )オフ…西伊豆町宇久須「人形三番叟」 (2010-11-03 20:14)

この記事へのコメント
どれくらいの間

冷え冷え?
Posted by suu at 2011年07月27日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「かとさ〜」から貰った「冷シャンプー」はじめてました。
    コメント(1)