2010年09月13日

キャンドルナイト!キーレーイ

昨日の夕映えの響きには、あの☆たんたんちゃま☆達
ガラス作家のキャンドルナイトもきーれーいに輝いて
写真を撮っていると突然☆たんたんちゃま☆現われる。
こないだから話題のウツボの食べ方で盛り上がってしまった。
いつも笑顔で少女のような☆たんたんちゃま☆に逢えて
なにか安らいでしまいましたねー。では作品をご覧ください。

キャンドルナイト!キーレーイ


キャンドルナイト!キーレーイ


キャンドルナイト!キーレーイ


キャンドルナイト!キーレーイ


キャンドルナイト!キーレーイ


キャンドルナイト!キーレーイ


あまり写真技術がないので こんなにしか写せませんよー
ぜひ 今度のキャンドルナイト生でご覧ください。
たんたんちゃまと盛り上がったウツボの記事
http://faro.i-ra.jp/e256466.html



同じカテゴリー(西伊豆*特産品)の記事画像
花麦だぁーー!西伊豆
7/21・22:東京都JR新橋駅前SL広場へ「新橋こいち祭」
西伊豆での、お土産に…工場直送便〜ご当地グルメ「海賊焼」
入久の秋刀魚みりん贈ったどー☆なまん うまいらぁー☆
当たったかなぁー?夕陽のまち商品券3特産品プレゼント
西伊豆名産 田子の旨イカァ~ 潮風一夜☆! 
同じカテゴリー(西伊豆*特産品)の記事
 花麦だぁーー!西伊豆 (2012-03-17 17:30)
 7/21・22:東京都JR新橋駅前SL広場へ「新橋こいち祭」 (2011-07-15 20:10)
 西伊豆での、お土産に…工場直送便〜ご当地グルメ「海賊焼」 (2011-02-23 14:12)
 入久の秋刀魚みりん贈ったどー☆なまん うまいらぁー☆ (2010-11-25 15:17)
 当たったかなぁー?夕陽のまち商品券3特産品プレゼント (2010-09-24 15:00)
 西伊豆名産 田子の旨イカァ~ 潮風一夜☆!  (2010-09-06 09:06)

この記事へのコメント
きゃーステーキ素敵♪
徳島じゃうつぼはから揚げだよー
Posted by オザポ at 2010年09月13日 16:47
毎年恒例になりました。(@゚▽゚@)

素敵に写して下さって、みんなも喜びます!

ウツボ、唐揚げか〜
また、頼まなくても『ドッキリです〜』って、看板持っていらっしゃると思うので、リトライします。(笑)
Posted by たんたん at 2010年09月13日 17:44
綺麗なキャンドルナイト 
我が波勝では うつぼは味噌汁にします ぶつ切りにして 皮ごと入れていただきます コラーゲンたっぷりの食材です
波勝は夜に出航することが多いので 他のところで西伊豆をアピールしています

 夜間航行の進め
 駿河湾では東京湾や伊勢湾ほど本船の通行が少なく 航路もありませんから 海図を頼りに伊豆半島西側を航行できます クルージングスポットは沢山あるため 何処も魅力です
今ですと イカ釣り船の海中を照らすライトがエメラルドグリーンに光 なんとも言えない色合いを見せてくれます 満天の星の中に航空ライトを点滅して行きかう飛行機や 時々見える流れ星 はたまた赤く光ってゆっくり地球を回っている人工衛星や宇宙ステーション 月明かりの中で海面に写る自艇のシルエット どれをとっても魅力的です さあ皆さんで西伊豆へ遊びに来ませんか
Posted by 波勝大王 at 2010年09月13日 21:17
あのぉー確かこの記事は、あの西伊豆キャンドルナイトのはずですがぁー
ウツボネタで盛り上がっているのは みんな野蛮人じゃからか―
いや野生人か?うぅーんウツボの一声で反応する安良ヨット軍団が恐い。
湯ばばあ ウツボの喰い方おせーてみろー 〇焼きはなしだぞー

たんたんちゃま どうですか上のコメントは みんな海賊ですよー
為になりますか?まだまだウツボの食べ方おせーてくれると思うよ
でも、うれしかないか?
Posted by 西いずラ at 2010年09月13日 21:44
うつぼって雑食だからおいちいんだじょ
え?もうこのネタいらない?
うす造り、たたき・・・鍋・・・なんでも恋~よ恋♪
え?うつぼを捌く?
できっこねー
大王に任せるっ
Posted by オザポ at 2010年09月14日 20:44
うわー、きれいですね。
見たかったなあ。
Posted by megmeg at 2010年09月14日 22:58
いつも12月になると西伊豆キャンドルナイトっつうイベントがありますよー
あのあびちゃまのお友達☆たんたんちゃま&ジャミラーズ☆にも逢えます。

ぜひお出で下さいねー でも夕方からなので泊まりかなぁーっと
Posted by 西いずラ at 2010年09月15日 12:46
げーーっ写真撮ったんですかぁ~、。

送迎で、会場にゆっくり居られませんでした。
Posted by しずたんしずたん at 2010年09月16日 12:02
あなたが宇崎チームなので 写真撮れないと思いがんばって撮りました
がぁ あまりの腕のなさに愕然 でもたんたんちゃまとの会話も楽しく
あげちゃいました。次回キャンドルナイトではBがバッチリ撮ってねー
Posted by 西いずラ at 2010年09月16日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンドルナイト!キーレーイ
    コメント(9)