2012年01月14日

夕べも 新年会!とんぼろPRでー エーン会

夕べの ☆とんぼろPR委員会☆始まって以来の
ご苦労さん会でしたぁーー もう2年も活動してても
一度も ご苦労さんをやってなかったとは不思議なくらい
委員会メンバーの☆塩っち☆海辺のかくれ湯清流で開催!
すんげー ご馳走なのに― 委員会は みんなメタ坊だから完食

さあー ご覧ください
☆刺身 5点盛り☆やっぱぁーー 金目鯛がいいよねー
夕べも 新年会!とんぼろPRでー エーン会
☆焼き蟹☆そのまま 喰おうとしたら焼いちゃってだと―
焼くと身が凝縮してまた美味いだよー
夕べも 新年会!とんぼろPRでー エーン会
☆柔らかなんとか?クラブ☆このまま かぶりつけだと― カリカリ殻も柔らか
夕べも 新年会!とんぼろPRでー エーン会
☆鮟鱇鍋☆なんと 駿河湾でも捕れるだってよー
アン肝がぁーー美味い― ご飯入れて雑炊だぁー―
夕べも 新年会!とんぼろPRでー エーン会
☆豚の角煮☆うぅーん 箸休めかぁーーメタ坊には柔らかぁー
夕べも 新年会!とんぼろPRでー エーン会
☆松茸 土瓶蒸し☆いやぁーーん 吸い物ってー美味いよねー
夕べも 新年会!とんぼろPRでー エーン会
☆先付け☆栗に ナマコ?牡蠣?後ろのハサンパがこりこり 
夕べも 新年会!とんぼろPRでー エーン会
さぁーー 普通はご飯のお供ねー
茶碗蒸しに 赤出汁お椀 
夕べも 新年会!とんぼろPRでー エーン会
夕べも 新年会!とんぼろPRでー エーン会

いやぁーー 喰った喰った呑んだ呑んだ
唄いすぎて声が変わってるし― 風呂三昧だし
これでー 春に向け☆とんぼろ海の道☆PRがんばるぞー



同じカテゴリー(ぐるめ情報 西伊豆~☆)の記事画像
お魚美味しいわー☆海辺のかくれ湯 清流☆
大五郎おじさんサザエに乗る☆沖あがり食堂☆
田子のアテ✩ムロアジひらき&海豚✩
✩田子寿司✩
秋刀魚の みりん干し
堂ヶ島に☆メロンパンマン☆がーー
同じカテゴリー(ぐるめ情報 西伊豆~☆)の記事
 お魚美味しいわー☆海辺のかくれ湯 清流☆ (2016-11-19 09:47)
 大五郎おじさんサザエに乗る☆沖あがり食堂☆ (2016-02-05 11:37)
 田子のアテ✩ムロアジひらき&海豚✩ (2015-02-05 10:28)
 ✩田子寿司✩ (2015-01-29 14:25)
 秋刀魚の みりん干し (2014-11-30 18:17)
 堂ヶ島に☆メロンパンマン☆がーー (2014-08-27 09:32)

この記事へのコメント
やはり写真撮ってましたか

最初から行けたらなー(>_<)
Posted by daipapa at 2012年01月15日 06:18
papa
惜しい ありゃぁーー美味かったなぁー―
あれを喰わんとなぁー― ここでは?
Posted by 西いずラ at 2012年01月15日 07:46
先日はお疲れ様でした。
たらふく食って風呂三昧って
極楽でしたね。
Posted by メンタンピン at 2012年01月15日 11:45
うぅーーん極楽 極楽
Posted by izuraizura at 2012年01月15日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕べも 新年会!とんぼろPRでー エーン会
    コメント(4)