2011年12月27日

夕映え ガメラと船が遊ぶ風景!

夕映えが 色鮮やかに染める仁科港でじっと見る
言葉なんていらないから 言葉なんていらないから
・・・・・・・
夕映え ガメラと船が遊ぶ風景!


あらぁーー センチになったはずのワタチが見たものは
ガメラ岩の向こうに進む船の影やん うわぁーーすげー
オレ――イエ―ーの夕焼けの中を進んでるやん
夕映え ガメラと船が遊ぶ風景!



亀甲岩(ガメラ)が なんか向こう見て遊びたかがる
なんかぁー「おーい 連れてってくれー」ってさー
たまには そこから遊びに行きたいガメラの声がする

HOPE3 見れるよー 
こんなおとぎの国の夕焼け 遊びたがってるよー
本当はワタチがね― 冬はこんなに凪ばかりじゃないしね

夕映え ガメラと船が遊ぶ風景!


暮れからお正月 この夕陽なら西伊豆が出るかな
ゲストさんに 見せてあげたよねー ほーらってねー




Posted by izura at 18:36│Comments(6)
この記事へのコメント
いま、
西伊豆サンセットクルーズって、

TVでやってるよ(^o^)/~~
Posted by suusuu at 2011年12月27日 18:46
suuちゃん
あらぁーー どこの?どこの?
夕陽フォトアップはバラード聞きながらだから
ぜんぜん気がつかなんだぁー― しくじったぁーー
Posted by izuraizura at 2011年12月27日 18:59
UPしようかぁ~
Posted by suusuu at 2011年12月27日 22:52
お願いしますだあー―って撮ってくれたん?
Posted by izura at 2011年12月27日 23:12
あげた(*^.^*)
Posted by suu at 2011年12月28日 10:50
suuちゃん
ありがとうごぜーますだぁーー
Posted by 西いずラ at 2011年12月28日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕映え ガメラと船が遊ぶ風景!
    コメント(6)