2011年12月03日

市町村対抗駅伝に!!

市町村対抗駅伝に!!


市町村対抗駅伝に!!




今、行われている 市町村対抗駅伝に

西伊豆から 『しおかつおうどん』と『海賊焼』が出店してまーす。

各市町村の販売ブースで、たぶん県庁のそばではないかと思われます。

静岡市にいる方は是非、行ってみて下さい。

写真は別の日の販売風景ですが、こんな感じで売っているとおもわれます。



同じカテゴリー(ぐるめ情報 西伊豆~☆)の記事画像
お魚美味しいわー☆海辺のかくれ湯 清流☆
大五郎おじさんサザエに乗る☆沖あがり食堂☆
田子のアテ✩ムロアジひらき&海豚✩
✩田子寿司✩
秋刀魚の みりん干し
堂ヶ島に☆メロンパンマン☆がーー
同じカテゴリー(ぐるめ情報 西伊豆~☆)の記事
 お魚美味しいわー☆海辺のかくれ湯 清流☆ (2016-11-19 09:47)
 大五郎おじさんサザエに乗る☆沖あがり食堂☆ (2016-02-05 11:37)
 田子のアテ✩ムロアジひらき&海豚✩ (2015-02-05 10:28)
 ✩田子寿司✩ (2015-01-29 14:25)
 秋刀魚の みりん干し (2014-11-30 18:17)
 堂ヶ島に☆メロンパンマン☆がーー (2014-08-27 09:32)

この記事へのコメント
山梨県のイベントにも 西伊豆しおかつおうどん ありましたよ~
↑新聞に出てました。

こちらはどしゃ降りですよ…

by さち
Posted by さち&幸之助 at 2011年12月03日 10:37
静岡も、雨かなぁ~。。。。
Posted by suusuu at 2011年12月03日 10:38
さっちゃん
しおかつおうどん 
B級なんちゃらにー行くって言ってたよ

suuちゃん
どうなんやろーねー TVでは降ってないよーなぁー
Posted by 西いずラ at 2011年12月03日 11:46
たしか甲府ですよね

来年のB1は甲府らしいですよ その予行練習も兼ねて今回開催されたみたいでーす。
Posted by daipapadaipapa at 2011年12月04日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市町村対抗駅伝に!!
    コメント(4)