2011年08月18日

復活!突然☆め組☆のメタ坊倶楽部


昨夜 ライフセーバーの食欲に火をつけられたメタ坊
突然!メタ坊倶楽部ーーーーーーーーーーーーーーー
☆め組☆に着くなり「とりあえずー生にコーラ―」
そんでー そんなに焦らなくても喰いもんは逃げないぞ
エッ えーとー だからなんでそんなに急いでんのよー
ライフに負けじ魂を掘り起こされたらーー闘いだぁー

☆烏賊の下足揚げ☆
ジャンクより軽い系の揚げ物かぁーー
腹溜めるには このくらいがちょうどいい?  
復活!突然☆め組☆のメタ坊倶楽部


☆チーズ湯婆揚げ☆
bちゃんが大好物の―チーズ揚げ
まかないでも作ってしまうほどこのサクサクトロ―リが美味!
今回はどうしたのか お代わりコールがでなかったっけー
復活!突然☆め組☆のメタ坊倶楽部


☆鰹土佐づくり☆
KINGが 刺身喰いて―ンだけんどーで0-
鰹 それも土佐づくりってー やっぱ西伊豆は漁場よねー0
復活!突然☆め組☆のメタ坊倶楽部


☆冷やしトマト☆
こいつが め組でー知る人ぞ知る 冷やしたトマトじゃぁー
ここの トマトって―すんげー美味いから騙されろだってー
トマト大嫌いの― ワタチでさえスライス2枚も喰ったZOO
復活!突然☆め組☆のメタ坊倶楽部


☆手羽先焼き☆
やっぱぁー 揚げものの次は焼きもんだよなぁー
普通は ねぎまとか 正肉が多いいんだろうけんど
この手羽先が味が濃くて食べ出があんだよーーーん
復活!突然☆め組☆のメタ坊倶楽部


☆おしんこ☆
うわぁー 口の中が脂っこくなったから箸―休め
胡瓜の漬物が青臭くなくて美味かったぁー
復活!突然☆め組☆のメタ坊倶楽部


ここからが オーダー第二弾!
☆ポテトサラダ☆
なぜか 7-11やファミマに行くと袋のサラダ買いません?
どうしても この系はぁー外せない王道なんだけんどねー

復活!突然☆め組☆のメタ坊倶楽部


☆烏賊バター☆
あぁー 口がサッパリしたところでー ちがった味がいいなぁー
烏賊のバター焼きだしょー 沖干しじゃないところがメタ系
復活!突然☆め組☆のメタ坊倶楽部


☆もろ 胡瓜☆
ちょっとー 酒呑みの気分になりたくてー
気取ってモロキューーーーーちゃんってやりたくなる。
モロ味噌が これが胡瓜を引き立てるんじゃぞー
復活!突然☆め組☆のメタ坊倶楽部


☆カキフライ☆
あれぇー 唐揚げーー 鶏の唐揚げ――で〆じゃねーのかよ
突然 カキフライってー これはこれで美味いじゃん
復活!突然☆め組☆のメタ坊倶楽部



とりあえず オーダー10品完食!
bちゃん・KING・カガッチ―・ワタチでしたー

生ビールが知らずに2杯 その後 鹿児島をーー呑んでしまった
芋呑むと―次の日が辛くなるのを知りながら学習してね―なぁー

これでライフの腹には勝てたはずでしょう?
まだまだ ひよっこには負けんぞーって子供かぁー?
どうですかぁー少食ベジタリアン倶楽部?
ヨッタ―マンまいったかぁーメタ坊倶楽部参上!



同じカテゴリー(ぐるめ情報 西伊豆~☆)の記事画像
お魚美味しいわー☆海辺のかくれ湯 清流☆
大五郎おじさんサザエに乗る☆沖あがり食堂☆
田子のアテ✩ムロアジひらき&海豚✩
✩田子寿司✩
秋刀魚の みりん干し
堂ヶ島に☆メロンパンマン☆がーー
同じカテゴリー(ぐるめ情報 西伊豆~☆)の記事
 お魚美味しいわー☆海辺のかくれ湯 清流☆ (2016-11-19 09:47)
 大五郎おじさんサザエに乗る☆沖あがり食堂☆ (2016-02-05 11:37)
 田子のアテ✩ムロアジひらき&海豚✩ (2015-02-05 10:28)
 ✩田子寿司✩ (2015-01-29 14:25)
 秋刀魚の みりん干し (2014-11-30 18:17)
 堂ヶ島に☆メロンパンマン☆がーー (2014-08-27 09:32)

この記事へのコメント
す、すごっ。。@@

これ、4人で?
Posted by 万里万里 at 2011年08月18日 17:14
どちらかというと揚げ物系は二人で―?
Posted by 西いずラ at 2011年08月18日 17:21
全品撮ったの?

酔って無いじゃん?

おらは途中でやめるよ。
Posted by つっち at 2011年08月18日 17:56
これ 食べたの ほとんど2人でしょ!

早めにライス頼まないと(笑)
Posted by daipapa at 2011年08月18日 18:05
ひゃー!!

ほとんど二人で~?
それも
ライス付き~~!!??



まいった。。。
Posted by 万里万里 at 2011年08月18日 18:20
つっちゃん
グルメが出ると 必ずbちゃんがワタチにフォト検品しろと目の前に
酔うが酔うまいが みんなの笑顔が見たいから狙うのよ

papa
なんでー やっぱぁー メタ坊グルメ喰いたいんだじゃぁー?
Posted by 西いずラ at 2011年08月18日 18:30
あのー 3分の2以上はワタチたちよー
でもーライスは嫌いだから喰ってません
Posted by 西いずラ at 2011年08月18日 18:36
あ---あぁ
御飯が キライって
そ---ゆ---こっ
死んでも ゆ---たらあかんっ!!!
じゃなぃ のかぃっ !?!?!?
奥しゃまに 大目玉っ
目玉オヤジ様 くらぅ なもしっ
( ̄ロ ̄;)

西いずラちゃま☆ は
とりあえず 駆け付け 生中3杯っ
後は ひたすら チュ〜ハイハイっ
呑みながら おつまみ 撮影っ
って ところじゃ
あ---りましぇんかぁ------
(^o^;)
Posted by 百合の花 at 2011年08月18日 20:57
あーらぁー メタ坊委員会になると みんなが忙しくなるので―
どうしてもー 喰い損ねちゃいかんと―喰う方も忙しいの―

所詮いやしいのよー?
Posted by 西いずラ at 2011年08月18日 21:01
シャイっ シャイっ 言って
万里ちゃまや あたぃの前で
あんだけの 御馳走が
喉に 通らなかったっ とか 。。。。
(~ヘ~;)
Posted by 百合の花 at 2011年08月18日 21:16
そうそう 喰いもんって―危機感がないと喰わんもん
あーたもー万里ちゃんもー かあいいからぁー 上がって上がって―

喋りも少なく寂しい会話でしょうがぁー?おとなしいもんよー
Posted by 西いずラ at 2011年08月18日 21:25
シャイで おとなしぃ んだっ
(~ヘ~;)

あたぃと おんなし
聞き ジョ---ズっっ !?!?!?
(~_~;)
Posted by 百合の花 at 2011年08月18日 21:58
そんじゃぁー 聞きジョーズがぁー二人で呑んだらぁー
 シャイな二人だったらぁー 何も喋らんと― 無言のお通夜かぁーい
Posted by 西いずラ at 2011年08月18日 22:04
何時か
二人呑み を
して みまひょかっ 。。。。。。。。。。
無言の お通訳っ
つぅ-----のをっっ
きゃあぁ-----------------っっ
(≧▼≦)
Posted by 百合の花 at 2011年08月18日 22:09
お通訳じゃなくて お通夜なんだけんどー?
Posted by 西いずラ at 2011年08月18日 22:21
ふんとっ ダぁ-------------っ
(≧▼≦)

変換 ミスっちったっっ 。。。。。。
(~ヘ~;)
Posted by 百合の花 at 2011年08月18日 23:43
やっあぱぁー シャイとシャイのお通訳で― 説明スンのよねー
Posted by 西いずラ at 2011年08月19日 08:44
ずらちゃん

ライス嫌いなんだ。。(笑

氷はすき?


わたすもシャイだかだー。
あんましゃべれなくて
ごめんねごめんねー。
Posted by 万里万里 at 2011年08月19日 14:31
万里ちゃん
生まれてから毎日毎日 米や ご飯見過ぎて― 拒否るのよ

シャイとサイでー やっぱぁー通訳がいるじゃぁー
Posted by 西いずラ at 2011年08月19日 14:41
分かる気がする。

わたすは子供のころの
トラウマ(?)

野菜きら―ぃ!
Posted by 万里万里 at 2011年08月19日 16:10
それは ただのわがままだとおもいますがぁーーーーー?
Posted by 西いずラ at 2011年08月19日 16:18
ずらちゃんに言われたくありまテン!!!!!!!!!!(笑

わがままじゃないも~~ん。
Posted by 万里万里 at 2011年08月19日 18:24
大変失礼しました!パン好きな米屋でした
Posted by 西いずラ at 2011年08月19日 21:35
朝ごパン?
お昼ごパン?
Posted by 万里万里 at 2011年08月20日 15:57
朝ごパン 昼ごパン 夕お酒じゃー 飯はぁー?ときどき
Posted by 西いずラ at 2011年08月20日 17:00
わたすは最近
お昼におにぎり。

えらいでしょー?
Posted by 万里万里 at 2011年08月20日 20:01
ぎゃぁー 今晩も―麦を3杯も呑んじゃった―
Posted by 西いずラ at 2011年08月20日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活!突然☆め組☆のメタ坊倶楽部
    コメント(27)