2011年07月10日

かつ善で飯喰いたい人手を上げて^- ワタチがピックします

天ぷらそば定食は このようなスタイルで^登場!
〆の一品にー 平ちゃんがセレクトしたオーダーですけんど
かつ善で飯喰いたい人手を上げて^- ワタチがピックします


「やばいー 」ほどの 呑んべー平ちゃんのー 生シリーズ
これってー見えるトロトロ さしみトロかなぁー
かつ善で飯喰いたい人手を上げて^- ワタチがピックします


焼き鳥ってーこんなもんかぁ0-
焼きシリーズだよ―――――ン 
かつ善で飯喰いたい人手を上げて^- ワタチがピックします


かつ善で飯喰いたい人手を上げて^- ワタチがピックします



やっぱぁー お口治しは おしんこですよー
かつ善で飯喰いたい人手を上げて^- ワタチがピックします

今夜は

なぜかぁー ここ☆かつ善☆で定食を喰うと
いっちゃんがー 愛すサービスしてくれるってーーーーーーーーーーーー
「いっちゃん 愛す ちょうだい」が愛言葉でーす。





同じカテゴリー(西伊豆*イベント情報)の記事画像
1月17日✩石部の灯り 棚田語り部LIVE✩開催です
今日もやるよー!堂ヶ島天草ところてん祭り2日目
☆黄金崎さくらまつり☆桜咲く
今日は黄金崎桜祭りでーす   堂ヶ島温泉郷
4月1日(日)☆西伊豆黄金崎さくらまつり☆やるよー
西伊豆 田子 毘沙門天!
同じカテゴリー(西伊豆*イベント情報)の記事
 1月17日✩石部の灯り 棚田語り部LIVE✩開催です (2015-01-14 10:07)
 今日もやるよー!堂ヶ島天草ところてん祭り2日目 (2012-05-26 07:52)
 ☆黄金崎さくらまつり☆桜咲く (2012-04-01 15:48)
 今日は黄金崎桜祭りでーす 堂ヶ島温泉郷 (2012-04-01 06:17)
 4月1日(日)☆西伊豆黄金崎さくらまつり☆やるよー (2012-03-30 12:02)
 西伊豆 田子 毘沙門天! (2012-01-27 15:40)

この記事へのコメント
お腹。。。すいたなぁ~~~・・・・
Posted by suusuu at 2011年07月10日 23:56
また うまいもん食ってるよ~

ダイエットどうしたの?
Posted by daipapa at 2011年07月11日 08:28
suuちゃん 夜中は我慢した方がいいよー

papa
だから おしんこ喰ったがぁー あとは平ちゃん用です
こんなに出てても― 目が追わなくなってる―
しかし 暑さのときはビールを目が追う
Posted by 西いずラ at 2011年07月11日 08:33
今週末までまたれい
鴨葱蕎麦をアラリに食べに来て 食らはい
Posted by 波勝大王 at 2011年07月11日 10:06
大王ちゃま☆ も
今週末の 襲来とはwww-------っ
w(°O°)w
Posted by 百合の花 at 2011年07月11日 12:12
今週はスーパーヨッタ―麺ずが集合らしい
それを率いるオザ坊女王がー西伊豆を乗っ取りに―
さてー どうやってーあの海賊と闘うのでしょうか

大王はメタ坊のワタチに―
鴨だぁー猪だぁー牛だぁ0-って餌をチラつかせてーーーーーー
喰いたい 喰ってみたい あのグルメを脳を貫くあの大王グルメを―
Posted by 西いずラ at 2011年07月11日 12:21
西いずラちゃま☆ は
呑み始めたら
結局は お御馳走は 目の前の
お飾り様さまぁ-------っ !?!?
(^o^;)

あたぃも
こっちにも 参戦したぃわっ☆
(~ヘ~;)

(おめえぇが 加わったら それは
それで てぇ---へんなこっに
なるで ねぇ---かぁ---っっ)
☆ヽ(▽⌒*)
Posted by 百合の花 at 2011年07月11日 20:25
かつ善の いっちゃんにー 
今度変なお嬢が来るからヨロシクってお願いしておいた
定食喰ったらぁー必ず「いっちゃん 愛すちょうだい」って言ってねー
そうだぁー あーたが参戦したら酒代より喰いもんだいがぁー すげー
Posted by 西いずラ at 2011年07月11日 21:27
変人っ!?!?
呼ばわりされた じょぃ。。。。。。。。
(;^_^A

指名手配者 かぃっ つうnowww--
(;-_-+


塩かつうどんに パイレ〜ツやき焼き。。。。。。。。。。。
カツ丼等 御飯物は
お腹に たまるから それ程
食べれんよowww-------------っ
安心 なされぃ☆
(^o^;)
Posted by 百合の花 at 2011年07月11日 22:05
かつ善のいっちゃん!
そのうちいっちゃんを訪ねて行きます
愛すちょうだい

この写真はガマンなりません
仁科に行く楽しみが増えました!
Posted by Hope3 at 2011年07月11日 22:12
えぇー つまみもーたくさんあるがだよー
あの仁科の沖干し烏賊も―美味だぞー
焼き鳥も もつ煮もー蕎麦もーカツ煮までーって書いてたら腹減って来たぁ0
Posted by 西いずラ at 2011年07月11日 22:14
HOPE3
かつ善は あれこれアテが美味いですよー
おつきあいしましょうかぁー 
でもー あの刺身は平ちゃんのー特注オーダーですよー
HOTNEWS見てると腹が減ってくんでしょう?
行くとこ多くて困りますよねー
誰だぁー こんなにー グルメネタばかり― 
HOPE3が行くとこ多くて悩んでんぞーって犯人はワタチかぁー?
Posted by 西いずラ at 2011年07月11日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かつ善で飯喰いたい人手を上げて^- ワタチがピックします
    コメント(12)