2011年06月05日

ヨット ビストロVOYグルメ!お店ではありません

昨日夕方から始まった徳島オザ坊軍団とのエーン会
体調不良のオザ坊も参加して楽しい会になりました
しかしみんなが狙っていた西伊豆の夕陽はご機嫌斜め
でもこのヨットの廻りだけは笑顔 笑顔 笑顔で―す
波勝大王が作ったくれた☆ローストビーフ☆
ソースが格別でした また喰いたいなぁー大王!
ヨット ビストロVOYグルメ!お店ではありません


ここからはヨットVOYの湯婆婆が腕をふるったグルメ
えぇーとーベーコンキャベツのスープ仕立てかなぁー?
ヨット ビストロVOYグルメ!お店ではありません


トマトのサラダ
トマト嫌いなワタチは目もくれません
ヨット ビストロVOYグルメ!お店ではありません


アボガドシュリンプチーズ焼き
ヨット ビストロVOYグルメ!お店ではありません


おかか大根
ヨット ビストロVOYグルメ!お店ではありません


こんなにお洒落なグルメを作ってくれたんですがぁー 
ワタチは呑みに走って まるで口にしていないことに今さら気付いた
あのお嬢が全て完食していますのでー グルメレポートしてくれるらぁー

この後 西伊豆の食材
☆仁科烏賊沖干し焼き☆肉厚で美味いと好評でした

o-murasuが到着するとヒートアップなんとぉー

西伊豆B級グルメ☆しおかつおうどん☆作ったぁー
終いにゃぁー 〆にはぁー☆焼き肉 直☆から肉がぁー
けっこう裏覚えで今回は頭の隅々を探しましたが記憶がない
後は現場にいたメンバーの―コメントでカバーしますよー
頼んだよー 確か黒い珍味は出さずじまいのようですがぁー

徳島オザ坊軍団 西伊豆はいかがでしたかぁー楽しんだぁー?
また来てくださいねー 
あぁ^-トンボロ☆海の道☆渡らしてない

オザ坊のフォト撮り忘れたんで― 百合ちゃんに頼んだよー
覗いてみてねー

ヨットにご満悦の笑みを浮かべる東の魔女ですよー
よく喰い よく喰い よく呑み よく喋り―喋り―
「おめえー騒がしい」って思わず叫んでしまいましたぁー
ヨット ビストロVOYグルメ!お店ではありません




同じカテゴリー(ぐるめ情報 西伊豆~☆)の記事画像
お魚美味しいわー☆海辺のかくれ湯 清流☆
大五郎おじさんサザエに乗る☆沖あがり食堂☆
田子のアテ✩ムロアジひらき&海豚✩
✩田子寿司✩
秋刀魚の みりん干し
堂ヶ島に☆メロンパンマン☆がーー
同じカテゴリー(ぐるめ情報 西伊豆~☆)の記事
 お魚美味しいわー☆海辺のかくれ湯 清流☆ (2016-11-19 09:47)
 大五郎おじさんサザエに乗る☆沖あがり食堂☆ (2016-02-05 11:37)
 田子のアテ✩ムロアジひらき&海豚✩ (2015-02-05 10:28)
 ✩田子寿司✩ (2015-01-29 14:25)
 秋刀魚の みりん干し (2014-11-30 18:17)
 堂ヶ島に☆メロンパンマン☆がーー (2014-08-27 09:32)

この記事へのコメント
す。。すごいなぁ~@@
Posted by suusuu at 2011年06月05日 13:10
suuちゃん
すんごい料理の数々だったんですがぁー
酔ったぁーマンのワタチはローストビーフの他は喰ってません
腹減り百合ちゃんが喰ってますんでー 感想は百合ちゃんに聞いてぇー?
Posted by 西いずラ at 2011年06月05日 13:14
人生最大の不覚じゃぁぁぁぁぁ~Y(>_<、)Y
まだ熱が下がらんよー。
どうもあの日はかなりの高熱だったようで・・・。
それなのに足湯に入り、炎天下ウロウロして、おまけにみんなの制止も聞かずに「しんしま」の温泉に入り、ローストビーフからvoy料理全て喰って(トマトは鑑賞)おまけにo-murasuの塩鰹うどんも喰った・・・ってすごくね?

今回の訪問、まるで竜宮城でした。
綺麗な百合乙姫と鯛や平目・・・voyの舞踊り!!
o-murasuの行動力とおもてなしには感涙涙o(;△;)o

西いずラに秘密の花園に連れてってもらおうと思ったのによ~
アクーユ三四郎もとんぼろも泳ぎたかったのによー
辛ぇぇぇ~
絶対リベンジすっからなー

ほんと西伊豆のみんなありがとう!!
百合ちゃま、西いずラ、o-murasu、挨拶しか出来なかったbiro・・・
みんな大好きだぁ~
西伊豆良いとこだ~

リベンジじゃぁぁぁぁぁぁ~
瀬戸内海にも恋♪
Posted by オザポ at 2011年06月06日 08:38
やっぱぁー 西伊豆の毒気に当たって―体調不良とは修業が足りん
なんてーオザ坊 ゆっくり休んでよー 
熱にうなされながらも西伊豆を堪能しようってしたのは偉かったわぁー

そうそう 面通でートマトは観賞用ってー騒いでいたのはあーたオザ坊?
しおかつおうどんもo-muraisuが是非本場を喰ってほしいと用意してくれたよ
こいつは西伊豆PR営業マンだから すんげー行動力よー

今度 姫路のB級大会参戦を目論んでるみたいです
その時には 寄ってやってねー また連絡しますねー

忘れ物が二つ 
神秘開運トンボロ☆海の道☆渡らすの忘れたぁー
そんでー オザ坊の写真撮るの忘れたぁー
もしかしたら 魔女なんで― 消された恐れがあるんじゃろかぁー?
またいつでもーお出で下さい 
オザ坊だけなら どこでもドアーで来れるじゃろ
Posted by izuraizura at 2011年06月06日 10:40
ところで、松崎で宴会した船にコールマンのグリルとジャンパー!
忘れたのは誰かなぁ~!
お預かりしていますので、覚悟を決めて取りに来てくださいね!
くれぐれも晩飯なんぞ喰って来るなよぉ~!
そうそう、手ぶらでぶらぶら歩いて恋よぉ~! ボイッ!
Posted by 湯婆婆ちゃまじゃぁ♪ at 2011年06月06日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨット ビストロVOYグルメ!お店ではありません
    コメント(5)