2011年06月04日

美女とヨッタ―野獣!百合姫があぶない

ヨッタ―マン達は☆西伊豆ととや☆で飯を喰い
松崎の散作を楽しんで夕方も待てずにエーン会
おっ始めていましたよー 
百合姫つくなり
「いずラちゃん呑んじゃったぁー」
「おいおい 運転でしょうがぁー?」
「どう 一杯いかがぁー」じゃねーよー
呑んじゃ まずいでしょ―帰れなくなるでしょうがぁー
なんと そこにあったのはノンアルコールビールじゃねーかぁー
これは呑みものじゃねーって思ってるやつだから缶のラベルも知らん
良い笑顔でしょう 百合姫とヨッタ―野獣 童夢さんと波勝大王
すんげーよー 海の話と酒の話で盛り上がっておりますねー
これではワタチが参加予定の夕方には皆さま泥酔いなんじゃねーの―
美女とヨッタ―野獣!百合姫があぶない


VOYのヨットは昨夜の泥酔いパーティーで疲れたのか仮眠中
寝る子は起こすなぁーっつう言葉どおり静かに寝かしておこう
でも起きたら またハイテンションになるヨッタ―マンがいそう。
美女とヨッタ―野獣!百合姫があぶない


百合ちゃんありがとねー ヨッタ―マンが喜んでいたようでうれしいよ
らっきょ入りらっきょ飴でも喰って喉治してくださいよー
夕方からはワタチが生け贄で闘いますねー 明日が辛そう



同じカテゴリー(西伊豆の秘密)の記事画像
青い海 青い空 堂ヶ島!
いたいたーヨッター
☆ヨット波勝号☆仁科港にー
花 フラワー
深紅の花は?
堂ヶ島で花見!☆加山雄三ミュージアム☆
同じカテゴリー(西伊豆の秘密)の記事
 青い海 青い空 堂ヶ島! (2016-07-29 10:55)
 いたいたーヨッター (2015-05-01 14:23)
 ☆ヨット波勝号☆仁科港にー (2015-05-01 11:28)
 花 フラワー (2015-05-01 09:31)
 深紅の花は? (2015-03-05 12:32)
 堂ヶ島で花見!☆加山雄三ミュージアム☆ (2015-02-25 10:00)

この記事へのコメント
参加しよっか?














ウソです。
Posted by 万里 at 2011年06月04日 18:14
万里ちゃま☆

ちょうど 良かったあぁ------っ
(*^^*)

御馳走に アルコ〜ルも
御準備 出来ましたん ☆
(*> U <*)

西いずラちゃま☆ が
bちゃん タクシ〜を
そちらに お迎えに 行かせまふっ ☆





(無理 ですっっ !!!!!)
(☆。☆)
Posted by 百合の花 at 2011年06月04日 19:10
百合ちゃん。。。。

今日は。。。単品ね。。。
Posted by suusuu at 2011年06月04日 20:30
suuちゃま☆

そうそっ ☆
ビンゴowww〜〜 ♪♪
(*> U <*)
Posted by 百合の花 at 2011年06月04日 21:04
suuちゃん
百合ちゃんは今日は単品で来ていただきました うれしかったです
Posted by 西いずラ at 2011年06月04日 23:22
単品が良いよね~~~~(^_^)v
Posted by suusuu at 2011年06月05日 01:01
suuちゃま☆

西いずラちゃま☆ はねっ
夕方 あたいの姿を見て
顔を 合わせるなり
""なんじゃ おめぇは
まだ こんな所で うろうろ
してんのかあぁ--------っ""
挙げ句の果てには
""喧しいぃ-----------っ""
って 自分の耳を ふさいで
ましぇん
でしたん 。。。。。。。。。。。。。。。。。。
(。≧∇≦。)
Posted by 百合の花 at 2011年06月05日 05:12
suuちゃん
これで 人生まん〇とヨッタ―マンの繋ぎができました
後はタカさんのお休みとヨッタ―マンのお休みが合えばデビューです
でもタカさんも多忙なので―いつになることやら?
代りに百合ちゃんがヨッタ―ママデビューなんて日が来るかも

百合ちゃん
昨日は お忙しい中ヨッタ―マンと遊んでいただきましてありがとう
ビストロVOYのグルメは美味しかったですかぁー
よろしければ 味の説明をしていただければうれしいなぁー
ワタチは波勝ローストビーフは喰ったけんど 後は口にしてない
やっぱり 人見知りは克服できないわよねー なんてー
あの中国の媚酒にやられて今日は戦闘能力不能ですがぁー
今日はキンコンカン担当がんばっちくりー
Posted by 西いずラ at 2011年06月05日 10:45
イズラちゃま 百合姉 楽しい時間を味がとね
オウムライスちゃま   財布は忘れないようにネ
皆楽しんで良く飲み良く食べて13時48分の新幹線で西の彼方へ帰っていきました
 おいらも 無事にさっき帰宅しました
またローストビーフは焼いていくよう努力します

 皆様 よく我慢して酔っ払いの相手をしていただきました事を 酔ったーマンを代表して お礼申し上げます

 また 空き家情報は不動産屋でなく 行政が把握して全てを実行している 自治体もあるという事を知って下さい
また せっかく自然の海に近いのだから ヨットで行っているおいらに一言声を掛けてくれれば 何時でも乗って下さい
子供が心配ならお母さんも一緒にどうぞ
Posted by 波勝大王 at 2011年06月05日 16:34
波勝さん 御無事にご帰還されたんですねー
ところでーオザ坊の調子はどんな具合だったのでしょうか?
せっかく 楽しい時間をって考えておりましたが体調不良ではしょんないなぁ

変に暑かったりさぶかったりしたんでー 風邪でもひいたんでしょうかねー
また今度 西伊豆に来るようお伝えくださいねー 
まだ半分も見せてないから?

今度も美味しい料理喰わせてくださいねー 
西伊豆の海を堪能できるよう お手伝いをお願いしますねー
そんじゃぁー またねー
Posted by 西いずラ at 2011年06月05日 16:58
西イズラ・まきばさま・百合の花さん・オムライスさん
皆さん本当にありがとう.
いつも,ヨッターマンのオヤジにお付き合いいただき感謝いたします

オムちゃん,しおかつうどん美味かったよ.
それにも増して,腹一杯だというのに焼き肉に負けたオイラ

いつも,暖かい歓迎をありがとうございます

又お伺いいたします
Posted by 童夢 at 2011年06月05日 17:49
童夢さん無事ご帰還されましたかぁー
ゆんべは 気分がよかったのかぁー 寝に入ることもなく
〆のしおかつおうどんも 極上焼き肉も喰われたらしいんでよかった
らしいっつうことは 途中から記憶がぁーない
肉の味がしたような気がしたのはそれだったのねー
またお出で下さい 今度はヨットで―ごちそうしてねー
Posted by 西いずラ at 2011年06月05日 18:19
今晩は〜 ☆
ただいま〜 ♪Ю―(^▽^o) ♪

今日は お猿さん1号の
お役目があり
先程 帰還し
コメ書き ブログアップも
ストップしておりますけれども
御了承の程 宜しくお願い致しま〜す
お楽しみにぃ〜 !?!?!?
(*> U <*)


オザ坊ちゃま☆
ハンドメイドの 美味しい クッキ〜も
御ご馳走様〜 ☆☆
(o^o^o)

その後 体調は 如何かしらっ。。。。。。。。。。
遠路 長旅でしたので
とにかく 静かぁ-------に
どうぞ ゆっくり お休み下さいませ ねっ ☆☆
(-_-)zzz


大王ちゃま☆
ロ〜ストビ〜フ 特製タレ付けも
超×∞ 絶品 ☆☆☆
(o^o^o)

次回は 鴨肉を 用意する 担当が
あたい ですねっ
何時かも 合わせて
お楽しみに。。。。。。。。。。。。。
(*^^*)


童夢ちゃま☆
ノンを 呑んでいたのに
やたらと 喧しく 騒がしくて
御迷惑も おかけ致しました
今後も 懲りずに どうぞ
ヨロピクぅ〜〜 ♪♪
☆ヽ(▽⌒*)


湯婆婆ちゃま☆
お料理の数々 御馳走様でした ☆☆

ブログアップの為の オモロポ〜ズの 数々も
楽しませて いただき
有難うございました ♪♪
(*> U <*)


初夏の 暑さの日中
半日とは 思えない程の 濃縮した
穏やかで 愉快なひと時を
東も 西も 含めて
皆様 大変 お世話になりまして
本当に 有難うございました ♪
(*^^*)


西いずラちゃま☆
今回も 有難う〜 ♪
(*^^*)

とても 頭が回ってないとは 思えない
きっちりとした 完璧なレポ〜ト提出
では あ---りゃ しましぇんかぁ-----っ
v(=∩_∩=)v

ではでは 又ねぇ〜〜
☆ヽ(▽⌒*)


さあさっ あたいも
少しずつ 仕上げ よん。。。。。。。。。
(~ヘ~;)
Posted by 百合の花 at 2011年06月05日 19:39
百合ちゃん今日はキ―ンコ―ンカーンご苦労様でしたねー
昨日の夢のヨットライフはゆっくりでいいんでー書きあげてねー
たのしみにしてますよ^- 大ボケを―?
Posted by 西いずラ at 2011年06月05日 20:48
西いずラちゃま☆

アルコ〜ルを 全身かぶっても
200% 正解な レポ〜ト提出は
勿論 あ---た様に
はなっから
おまかせっ ♪
☆ヽ(▽⌒*)
Posted by 百合の花 at 2011年06月06日 05:23
まだまだ作るジョォ~!また遊びに恋よな!
西の魔女と東の魔女+湯婆婆ちゃまの勝負はこれからじゃぁ!
食い倒れの10本勝負じゃ!
いずラちゃん!西伊豆の皆さん!味が党...安良よっと嬉ぃス...!
また、お腹を空かして遊びにおいでよなぁ~! ボイッ!
Posted by 湯婆婆ちゃまじゃぁ♪ at 2011年06月06日 08:56
百合ちゃん
とりあえず ワタチの記憶は妄想癖なので―
裏覚えを膨らめ― でっちあげで訴えられるーーーーー

なんせ ランチから長ぁーイ 夕べまではあーたしか知らんもん?
そんでーVOYグルメもあーたの口でしかわからんもん?
後の美味だった松坂うしーか神戸うしーのグルメレポはまかせろー
口の中で―溶けてなくなるなんてのはヒサシブリーフ
ざんねんねー 牛に潮鰹うどんに仁科漁師の沖干し烏賊焼き
あぁー うまかったぁー 喰わない人にはわからんもんねー?

湯婆婆
楽しい夜をありがとねー 魔女対決はいかがでしたか?
オザ坊が調子悪ーてかわいそうやったなぁー?
魔女も風邪ひくんかぁー?当り前じゃぁーってー
じつは 人見知りなワタチは初っ端から酒でごまかしてよー
VOYグルメ喰わんかったんよー ザンネン
また来たら呼んでくれ― それまで腹減りで我慢してるからねー
Posted by 西いずラ at 2011年06月06日 09:20
西の魔女は風邪ジャァ無くて...知恵熱じゃァ~!
ァホレ!嬉しくて嬉しくて!遠足の前の夜に熱出す奴さぁ~!
半日遅れで熱でたんだとぉ~!
またいやっちゃ...!

西の魔女と東の魔女対決!と、企てたんが...
まじぃ!湯婆婆ちゃまも二人が仲良くなるとはおもわんじゃったがよ~!
松崎の縁結び神社で、結ばれちまいやがった!
Posted by 湯婆婆ちゃまじゃぁ♪ at 2011年06月06日 10:32
それってー 魔女拡大作戦になっちゃったてこと会
まずいじゃぁー これじゃぁーワタチにはもう手に負えないぞー
あーたが何とかせい?
Posted by izura at 2011年06月06日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美女とヨッタ―野獣!百合姫があぶない
    コメント(19)