2010年12月08日

西伊豆町カレンダー大好評!バカ売れだじょー

昨日 湯婆婆に西伊豆町カレンダー5冊頼まれたんで―

西伊豆町役場に買いに行ったがだけんど前から来る人来る人 

小脇に西伊豆町カレンダー抱えて降りてくるじゃあーりませんか

「どうなってるがだー そんなに売れてるがだけー」

企画調整課は西伊豆カレンダーの販売所になったような勢いでー

数人の行列ができてるじゃー  

「西伊豆カレンダー貰える」「あぶない 品切れるところだぁー何冊?」

「5冊だけんどー」「セーフ」ってトモに言われちゃった。

昨日の静岡新聞に掲載してもらったら電話は鳴るは行列はできるは嬉しい悲鳴。

購買名簿の紙も こりゃぁーなんだぁーっつうくらいの量だったよ~

大人気ですねー 写真キレーだもんねー みんな欲しいもんねー

西伊豆町カレンダー大好評!バカ売れだじょー



さぁー^急げ― 品切れまじか ☆西伊豆町カレンダー☆
1冊 300円 送料は別途ですよー

☆問い合わせ☆
西伊豆町役場企画調整課
☎0558(52)1964 でーす



同じカテゴリー(HOT NEWS )の記事画像
青い海 青い空 堂ヶ島!
あと何回渡れるだろう(・・?海の道2015
堂ヶ島で花見!☆加山雄三ミュージアム☆
海の道と夕陽がー
堂ヶ島地下道で西伊豆情報!
眩し―目がぁーー
同じカテゴリー(HOT NEWS )の記事
 青い海 青い空 堂ヶ島! (2016-07-29 10:55)
 あと何回渡れるだろう(・・?海の道2015 (2015-08-28 09:29)
 堂ヶ島で花見!☆加山雄三ミュージアム☆ (2015-02-25 10:00)
 海の道と夕陽がー (2015-02-24 17:07)
 堂ヶ島地下道で西伊豆情報! (2015-02-20 17:46)
 眩し―目がぁーー (2015-02-19 17:44)

Posted by izura at 12:06│Comments(4)HOT NEWS
この記事へのコメント
イズラちゃん、ありがとねぇ~!
18日には極上の焼酎もって、行くかんね~!
これで一年中、西伊豆を堪能できるちゃぁ...。

これのWeb版がないカナァ...!安良よっとに貼り付けてみたいなぁ!
役場の人に聞いてみてクンシャイ...!
もっと西伊豆を宣伝できるよ!

おざぼ!欲しいかぁ~!年末までに贈ってやるかんなぁ...!
船長にも送るから、来年安良里にヨットで来いよ!
金銀財宝積んでナァ~!
西イズラちゃん喜ぶべぇョ~!
Posted by 湯婆婆ちゃまじゃぁ♪ at 2010年12月08日 13:07
わーいわーい!!
楽しみにしてる♪
愛艇ヘミングウェイで参上しちゃうよっ
西いずラ~待ってろよ~
金銀財宝・・・酒?持って行くかんなー
伊勢海老用意して待ってろよー
Posted by オザポ at 2010年12月08日 22:03
偽婆婆 金塊くれるがだけー WEBで貼ったらカレンダーが売れンジャー?
Posted by 西いずラ at 2010年12月08日 22:56
私も早速10冊買いましたよぉ

西伊豆の名スポットがいっぱい載ってますよ

県外のお客さんにも大好評!!
Posted by izura at 2010年12月08日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西伊豆町カレンダー大好評!バカ売れだじょー
    コメント(4)