2010年11月04日

西伊豆 心グルメに最適な食材!ローカルグルメできんどー

西伊豆にもこの頃、珍しい食材がそろってきたぁー
この食材を 西伊豆のローカルグルメに登場させるのはシェフの腕!
チャレンジしてみて 
☆マコモ竹☆ソイソースでドレッシングに出る奴だと思う
なんとも言えない 味が食欲を誘うんだよー
西伊豆 心グルメに最適な食材!ローカルグルメできんどー

ボケたけんど 黒米の穂 あの黒米の里☆松崎☆から
食堂で グルメに黒米料理なんてオサレでねーかい。
赤もあるという噂だよー ぜひ西伊豆ローカルグルメ創作して―

西伊豆 心グルメに最適な食材!ローカルグルメできんどー




同じカテゴリー(ぐるめ情報 西伊豆~☆)の記事画像
お魚美味しいわー☆海辺のかくれ湯 清流☆
大五郎おじさんサザエに乗る☆沖あがり食堂☆
田子のアテ✩ムロアジひらき&海豚✩
✩田子寿司✩
秋刀魚の みりん干し
堂ヶ島に☆メロンパンマン☆がーー
同じカテゴリー(ぐるめ情報 西伊豆~☆)の記事
 お魚美味しいわー☆海辺のかくれ湯 清流☆ (2016-11-19 09:47)
 大五郎おじさんサザエに乗る☆沖あがり食堂☆ (2016-02-05 11:37)
 田子のアテ✩ムロアジひらき&海豚✩ (2015-02-05 10:28)
 ✩田子寿司✩ (2015-01-29 14:25)
 秋刀魚の みりん干し (2014-11-30 18:17)
 堂ヶ島に☆メロンパンマン☆がーー (2014-08-27 09:32)

この記事へのコメント
マコモ竹料理!チャレンジじゃぁ~!

・マコモ竹とインゲンの豚肉巻き
・マコモ竹と油アゲの炊き込みご飯!
・天ぷらと胡麻和え

コイツは何処に売ってるんじゃ!
週末土曜日に行くけん!教えてね...湯婆婆ちゃま!
Posted by 湯婆婆 at 2010年11月05日 07:32
げっ
先にゆばばが喰いついてやんのっ
今マコモ竹人気上場中だよねー。
美味しいらしいし、ローカルテレビでもしてるけど
見かけないんだなぁ・・・。
筍の仲間?
Posted by オザポ at 2010年11月05日 08:18
西いずらちゃん!マコモ竹有難うネ~!
そいから食べるきくらげのラー油、万能塩鰹ふり掛け、そして塩鰹ポン酢...!
西伊豆、人気カルテットの勢ぞろいだぁ~!
ウミャア~ゾ、旨メエぞ!

早速!マコモ竹味ご飯、ゴマ味噌和え、インゲンの豚肉巻き...
ウミャァ~!後で旨そうなレシピUPすっからなぁ~!

オザボ!参ったかぁ~!悔しいだろオォォォ~!
Posted by 湯婆婆 at 2010年11月08日 08:35
湯馬鹿めー
voyager沈めてやるっ
穴開けてやるっ
Posted by オザポ at 2010年11月08日 09:04
マコモ竹でなくマコモ筍らしいよー
o-muraisuが キャベツの肉挟みに正月魚ポン酢を使うとバカうみゃぁーだってよー
Posted by 西いずラ at 2010年11月08日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西伊豆 心グルメに最適な食材!ローカルグルメできんどー
    コメント(5)