2010年08月14日

あ~頭の上で花火がぁー落ちる―

今夜は、なぁーんとあの湯婆婆のホームグランド安良里で祭りだぁー
この花火って派手じゃねーし数も多くないんだけんどにぎわうのじゃー
なぜかって?この花火ってあまりにも近いのよー すぐ頭の上
これじゃぁー湯婆婆の安良ヨットじゃ頭の上ジャンねー
でっけー都会の花火見てる湯婆場でも頭の上で爆発した日にゃ
ビックラかえって デッキから海にうっちょるんじゃねーの
どうよ 田舎の花火 なんとも風情があるでしょう?
あ~頭の上で花火がぁー落ちる―


あ~頭の上で花火がぁー落ちる―




同じカテゴリー(西伊豆の秘密)の記事画像
青い海 青い空 堂ヶ島!
いたいたーヨッター
☆ヨット波勝号☆仁科港にー
花 フラワー
深紅の花は?
堂ヶ島で花見!☆加山雄三ミュージアム☆
同じカテゴリー(西伊豆の秘密)の記事
 青い海 青い空 堂ヶ島! (2016-07-29 10:55)
 いたいたーヨッター (2015-05-01 14:23)
 ☆ヨット波勝号☆仁科港にー (2015-05-01 11:28)
 花 フラワー (2015-05-01 09:31)
 深紅の花は? (2015-03-05 12:32)
 堂ヶ島で花見!☆加山雄三ミュージアム☆ (2015-02-25 10:00)

この記事へのコメント
明日は田子ですよ〜o(^-^)o
Posted by yu-mi at 2010年08月14日 22:02
もぉー!田子にも行かなキャァー
しょうがない ネエネとあたいちゃんと父ちゃん 
指名手配はYUMIちゃまにしましょうか?
実はワタチは 少年警察協助鯛のパトロールで行くのです。
でんも 昔ほどって言うか 子供達は大人しいもんですよねー
しょうがねー お嬢でもパトロールしましょうか?
YUMIちゃまもお嬢だよねー?「めっかっちゃったぁー」って言ってくださいねー では、明日 ごきげんよう。
Posted by 西いずラ at 2010年08月14日 22:25
安良よっとの頭の上で、ドカ~ンじゃゾ...火の点いたやつがバラバラ...
ビールかけて火消しじゃ!呑みすぎじゃ!

なつしずか!とって置いてくれぇ~!オザボの分もなぁ~!
湯婆婆ちゃまからの夏のお中元じゃ!
と云っても、誤解するなよ!わちきには銭ィ婆ちゃまがいるのでョ~!
Posted by 湯婆婆 at 2010年08月16日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ~頭の上で花火がぁー落ちる―
    コメント(3)