2010年07月30日

サンフレッシュ三田



今日のランチは食欲がないので

いつものサンフレッシュ三田さんの

カツ丼+とりから2個

昨日急にすずしくなって体調があまり良くないです。

みなさんも気を付けて下さいね♪



同じカテゴリー(ぐるめ情報 西伊豆~☆)の記事画像
お魚美味しいわー☆海辺のかくれ湯 清流☆
大五郎おじさんサザエに乗る☆沖あがり食堂☆
田子のアテ✩ムロアジひらき&海豚✩
✩田子寿司✩
秋刀魚の みりん干し
堂ヶ島に☆メロンパンマン☆がーー
同じカテゴリー(ぐるめ情報 西伊豆~☆)の記事
 お魚美味しいわー☆海辺のかくれ湯 清流☆ (2016-11-19 09:47)
 大五郎おじさんサザエに乗る☆沖あがり食堂☆ (2016-02-05 11:37)
 田子のアテ✩ムロアジひらき&海豚✩ (2015-02-05 10:28)
 ✩田子寿司✩ (2015-01-29 14:25)
 秋刀魚の みりん干し (2014-11-30 18:17)
 堂ヶ島に☆メロンパンマン☆がーー (2014-08-27 09:32)

この記事へのコメント
カツ丼とから揚げ2つしか喰えないなんて
だいぶ調子が悪そうですね。
いつもだったら、あとカップ麺と菓子パンぐらい
いけますもんね。
Posted by メンタンピン at 2010年07月30日 13:39
うわぁー!夏バテですかメタボもこれじゃぁー
軽い昼食で 夜は生ビールをシコタマナンテ

ワタチも子供達が燃え尽きないで中体連が終わり
燃え尽きない症候群です?
とくダネTV出演ぐらいでは治りませんでした。
TV出演で運を使い果たしたのかもしれません
Posted by 西いずラ at 2010年07月30日 14:24
8月24日に健康診断でーす。

これから毎日、肉ダイエットに励もうかなー

しかし、だるいー
Posted by daipapa at 2010年07月30日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンフレッシュ三田
    コメント(3)