2010年07月11日

中体連 西伊豆中男子バレーボール  対下田中

会場の南伊豆東中は試合と応援で物凄い熱気でした。
選手・先生方・父兄の皆様お疲れ様でした。
 
前日に西イズらさんや先生に下馬評を聞いてみると
「今年はわからん」
とにかく二日目は戦国模様だそうです。


南東中に到着し試合結果を見ると
Aブロックは残すところあと一試合。
松崎中は試合を終え一勝一敗。
西伊豆にストレート負けのあとフルセットの末下田には勝利。
しかしながら得セットで仮に三チーム並んでも他の二チームを上回ることが出来ず
敗退が確定。
下田が決勝へ行くにはストレート勝ちが絶対条件。
西伊豆は負けても一セットでも取れば決勝進出。

ここから写真ダイジェスト
中体連 西伊豆中男子バレーボール  対下田中
練習から気合が入ります。

中体連 西伊豆中男子バレーボール  対下田中
中体連 西伊豆中男子バレーボール  対下田中
中体連 西伊豆中男子バレーボール  対下田中
気合の攻撃が続きますが、第一セットは絶対に負けられない下田中に押し切られて
取った方が決勝進出の第二セットに突入。
中体連 西伊豆中男子バレーボール  対下田中
円陣で一致団結パンチ

中体連 西伊豆中男子バレーボール  対下田中
西いずラさんの厳しい激が飛びます怒

かろうじて第二セットを捥ぎ取り決勝へ進出決定。
しかし試合結果は下田中に最後の意地を見せられ敗北。

県大会までに体調を整えて頑張って下さい。
ファイトだ!西伊豆中学!

決勝の模様は西いずラさんにお願いします。





同じカテゴリー(HOT NEWS )の記事画像
青い海 青い空 堂ヶ島!
あと何回渡れるだろう(・・?海の道2015
堂ヶ島で花見!☆加山雄三ミュージアム☆
海の道と夕陽がー
堂ヶ島地下道で西伊豆情報!
眩し―目がぁーー
同じカテゴリー(HOT NEWS )の記事
 青い海 青い空 堂ヶ島! (2016-07-29 10:55)
 あと何回渡れるだろう(・・?海の道2015 (2015-08-28 09:29)
 堂ヶ島で花見!☆加山雄三ミュージアム☆ (2015-02-25 10:00)
 海の道と夕陽がー (2015-02-24 17:07)
 堂ヶ島地下道で西伊豆情報! (2015-02-20 17:46)
 眩し―目がぁーー (2015-02-19 17:44)

Posted by izura at 20:30│Comments(2)HOT NEWS
この記事へのコメント
あのー!この人この鬼誰?
Posted by 西いずラ at 2010年07月11日 21:32
試合中は完全に鬼でしたよ(笑)
まさしく闘魂注入だぁ!!!って感じで。
Posted by メンタンピン at 2010年07月11日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中体連 西伊豆中男子バレーボール  対下田中
    コメント(2)