2010年04月02日

海鮮焼肉☆直☆移転のお願い!



ワタチの家の裏にあったbiroちゃん御用達
海鮮焼肉☆直☆
あまりにもワタチがホルモン系しか食べないのであきれたのか?
松崎の漁協直売所を さつま揚げの端山の工場の横に移転した。
肉は全て 山形牛(やまがたウシ)なんだジョー。
先週まで三重に棲んでいた息子は松坂牛(まつざかうし)ギューじゃなくうしー
自分は安売りの食べ放題しか食べないのに喰ったこたぁーない松阪ウシなのじゃー
ギューじゃなくウシウシウシッシー
明日4月3日(土)に移転OPENしますよー。
ランチも始めるみたいなのでヨロピク。
海鮮焼肉☆直☆移転のお願い!


西伊豆町唯一の焼き肉屋が満を持して松崎に出店。
がんばれ☆直☆ホルモンも最高だぞー。
松崎は遠いけど ホルモンは食べに行くぞー。
みんな ☆直☆に行くべし―^。
ワタチのハーフのバースデーは☆ ☆で割り勘なーんて?
なぁーbiroえもん&O-MURASU&daipapa
どうじゃー 桜まつり散りゆく心に焼肉。




同じカテゴリー(HOT NEWS )の記事画像
青い海 青い空 堂ヶ島!
あと何回渡れるだろう(・・?海の道2015
堂ヶ島で花見!☆加山雄三ミュージアム☆
海の道と夕陽がー
堂ヶ島地下道で西伊豆情報!
眩し―目がぁーー
同じカテゴリー(HOT NEWS )の記事
 青い海 青い空 堂ヶ島! (2016-07-29 10:55)
 あと何回渡れるだろう(・・?海の道2015 (2015-08-28 09:29)
 堂ヶ島で花見!☆加山雄三ミュージアム☆ (2015-02-25 10:00)
 海の道と夕陽がー (2015-02-24 17:07)
 堂ヶ島地下道で西伊豆情報! (2015-02-20 17:46)
 眩し―目がぁーー (2015-02-19 17:44)

Posted by izura at 21:51│Comments(3)HOT NEWS
この記事へのコメント
NEW直!行きたぁい☆
イズラさん、是非
ご感想を教えて下さいね!!
Posted by トミー at 2010年04月02日 22:15
どうじゃー!オカマノ日の桜まつりか?
三四郎島ビーチークリーンに参加すれば
NEW直にホルモン喰いに行けるぞー。
でも 割り勘だけどなにか?
Posted by 西いずラ at 2010年04月02日 22:34
イイっすね!

三四郎ビーチクリーン終わったらくり出しますますか(^v^)
山形牛旨そぉ~
Posted by o-muraisu at 2010年04月03日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海鮮焼肉☆直☆移転のお願い!
    コメント(3)