2010年03月19日

蜂の巣で3年生ごくろうさん!

西伊豆中学バレー部 3年生卒業ごくろうさん
蜂の巣で開催されましたよー!
この お好み焼き の数すんごいでしょう?
これをまるで敵を喰うみたいに食べつくす奴らもスンゴイ。
若いって底なし沼みたいな胃をしてるんでしょうね。
蜂の巣で3年生ごくろうさん!


この3年生には3度も県大会に連れて行ってもらったし
数多くの大会で 優勝もしたし もっとチームになれれば
県でも上位に入れたチームでしたが 一歩が足りなかった。

一番の思い出は春の大会で県優勝チームのHH中に1セット取り
慌てさせたことかな?でも勝たせてあげられなかったことが悔しい。
必死で戦った彼らを見ていて初めて悔し涙が流れたことが
今では良い思い出になっています。泣き虫先生か?

この先 進路の高校で野球にしろゴルフにしろバレーにしろ
自分の全てをかけられるスポーツにがんばっていただきたいでーす。
西伊豆の夢と誇りを胸に刻み 
「君たちならがんばれる」

そして それをムードで支えた現役達 あと5カ月悔いなく
戦うことで その後輩達に繋げていくことができるはず。
がんばれ西伊豆中学バレーボール部



同じカテゴリー(ぐるめ情報 西伊豆~☆)の記事画像
お魚美味しいわー☆海辺のかくれ湯 清流☆
大五郎おじさんサザエに乗る☆沖あがり食堂☆
田子のアテ✩ムロアジひらき&海豚✩
✩田子寿司✩
秋刀魚の みりん干し
堂ヶ島に☆メロンパンマン☆がーー
同じカテゴリー(ぐるめ情報 西伊豆~☆)の記事
 お魚美味しいわー☆海辺のかくれ湯 清流☆ (2016-11-19 09:47)
 大五郎おじさんサザエに乗る☆沖あがり食堂☆ (2016-02-05 11:37)
 田子のアテ✩ムロアジひらき&海豚✩ (2015-02-05 10:28)
 ✩田子寿司✩ (2015-01-29 14:25)
 秋刀魚の みりん干し (2014-11-30 18:17)
 堂ヶ島に☆メロンパンマン☆がーー (2014-08-27 09:32)

この記事へのコメント
県大会に 3回 !!!
w(゚o゚)w

素晴らし過ぎぃ〜〜〜 ☆☆☆
\^o^/

お好み焼きの 数も 物凄い ですが・・・
食べっぷりも いいぃ〜
のでしょうねぇ〜
!(^^)!
Posted by 百合の花 at 2010年03月20日 10:08
ワタチのテーブルは指導者席だったので無事でしたが
選手の前の 唐揚げ おにぎり スパゲッチー 枝豆 焼鳥 焼きそば
おしんこ おこのみ フライドポテト えーとあと3皿が思いつかん。
あーっというまに カラになっていましたよ。

しまいにゃワタチのテーブルの皿も選手の前に差し出しましたとさ、
若さは怖いわ!
Posted by 西いずラ at 2010年03月20日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蜂の巣で3年生ごくろうさん!
    コメント(2)