2010年03月18日

三角屋ブログみっけたぁ!

いま 全国でも注目を集めているあのフルーツのふりかけ
ジェラード ヨーグルトのトッピングに最高! 
☆ふりーら フルーラ☆の製造をまかされている三角屋のHPが一新。
すんげーぞ 日本一の夕陽が表だー
三角屋ブログみっけたぁ!
西伊豆名物の☆正月魚茶漬け☆塩鰹茶漬け☆
呼んでみー☆しょうがつうお☆しおがつうお☆しおがつお☆
愛でてーでしょうが?愛でてーでしょうが?ねーねー
これは 茶漬けでも良し でも調味料としてもいいよー!いいねー!
釜玉うどんの味付けに 焼きそばに お吸い物に それと^-
ワタチはやっぱぁ TKGかな?すんげー癖になるーぅ
奥さまー 奥さまー これがあればお料理のはばが増えますよー
旦那さんに「料亭の味だねー」なんて言われた―日にゃー
またまた新しいレシピ考えちゃうってもんじゃなーい。


三角屋ブログみっけたぁ!

その三角屋のHP見てみ!ポチってね
http://www.sankakuya-izu.com/

西伊豆しおかつお研究会のブログも一緒にみっけたぁ!
ポチってね

http://shiokatuo-udon.blog.so-net.ne.jp/



同じカテゴリー(ピックアップ事業所)の記事画像
堂ヶ島 ☆風来里☆パート1
西伊豆町 田子にある ダイビング「シーランド」さん。
山形牛 焼肉・海鮮 「直(なお)」さん。西伊豆 グルメ~☆、
西伊豆町 三角屋水産さん~☆、。
漁火の宿大和丸
のりはま荘のスタッフ
同じカテゴリー(ピックアップ事業所)の記事
 堂ヶ島 ☆風来里☆パート1 (2010-07-16 12:20)
 西伊豆町 田子にある ダイビング「シーランド」さん。 (2010-03-30 13:34)
 山形牛 焼肉・海鮮 「直(なお)」さん。西伊豆 グルメ~☆、 (2010-03-18 09:26)
 西伊豆町 三角屋水産さん~☆、。 (2010-03-16 16:14)
 漁火の宿大和丸 (2009-08-25 10:45)
 のりはま荘のスタッフ (2009-07-24 15:08)

この記事へのコメント
西伊豆のみんなが、情報発信することって大事ですよね。

しおがつおの会、、楽しみですよね。
Posted by izuraizura at 2010年03月18日 15:21
izuraさんありがとうございます。

会の正式名称は【西伊豆しおかつお研究会】です。通称【かつけん】とでも呼んでください。。

今月から、いろいろなイベントに参加していきます。もちろん、西伊豆のアピールもがんばってきます。情報などは、コメントなどで報告していきます。
Posted by 美級 at 2010年03月18日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三角屋ブログみっけたぁ!
    コメント(2)