2009年12月04日

西伊豆産 市川荘

市川のおばちゃんちで 研修会です。
そして いつものごとく反省会始まりました。
ここの民宿はおじちゃんもおばちゃんもアットホーム。
いつもお世話になってまーす。
そして 売りは西伊豆産(地産)が多いってことなのだ。
船盛り(金目 鰹 サザエ メジかな?)
西伊豆産 市川荘


これが乾杯のナツメ酒(コーヒー焼酎かと思った)
西伊豆産 市川荘


いさきの煮つけ
西伊豆産 市川荘


カサゴの唐揚げ
二度上げしてあるから尻尾からバリバリ。

西伊豆産 市川荘


地物のひじき煮
なつかしい味なのかもね。
西伊豆産 市川荘


これが珍味
シーラの酢味噌あえ。
美味さでなんとも言えねー

西伊豆産 市川荘


そう この お方が市川のおばちゃんでーす。
このおばちゃん おじちゃんの人柄と地場の食べ物で
リピーターも多いんだとか!
人に逢いに来る 田舎のおばちゃんおじちゃんに逢いに
それが 今楽しい時を過ごせる本当のおしゃれなのかも。
西伊豆産 市川荘



市川荘情報はhttp://nishiizu-kankou.com/staying/2006/03/post_27.html



同じカテゴリー(ぐるめ情報 西伊豆~☆)の記事画像
お魚美味しいわー☆海辺のかくれ湯 清流☆
大五郎おじさんサザエに乗る☆沖あがり食堂☆
田子のアテ✩ムロアジひらき&海豚✩
✩田子寿司✩
秋刀魚の みりん干し
堂ヶ島に☆メロンパンマン☆がーー
同じカテゴリー(ぐるめ情報 西伊豆~☆)の記事
 お魚美味しいわー☆海辺のかくれ湯 清流☆ (2016-11-19 09:47)
 大五郎おじさんサザエに乗る☆沖あがり食堂☆ (2016-02-05 11:37)
 田子のアテ✩ムロアジひらき&海豚✩ (2015-02-05 10:28)
 ✩田子寿司✩ (2015-01-29 14:25)
 秋刀魚の みりん干し (2014-11-30 18:17)
 堂ヶ島に☆メロンパンマン☆がーー (2014-08-27 09:32)

この記事へのコメント
旨そうな研修会が多いですね(笑)
Posted by メンタンピン at 2009年12月04日 18:49
絶対今に体壊すぞってワタチか?
暮れになってなぜか反省会ばかりが続きます。
なるべく 明日にならないように心がけてますが
メタボ委員の誘いが一番手ごわそうな気が。
Posted by 西いずラ at 2009年12月04日 21:49
市川荘サイコーですよね!

県外のお客さんはもとより、地元の人でも「大満足」の味です。
新鮮な魚介類・サービスの良さは、定評がありますね。

あ~そんなこと言ってたら、旨い魚食べたくなってきちゃいました(^v^)
Posted by o-muraisu at 2009年12月07日 21:37
O-muraisuちゃまへ
自分で釣りなさい そして御馳走しなさい。
メタボ委員会は あなたの釣果に期待します。
Posted by 西いずラ at 2009年12月07日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西伊豆産 市川荘
    コメント(4)