2009年11月27日

正月魚シリーズ うどん

つづいては うどんですよ。
この うどんは 塩かつおの塩が利いていいですよ。
やはり この西伊豆では 塩が利かないと美味くない。
今は 減塩減塩っていわれて薄味になっていますが
やっぱ これは塩が利いてナンボでしょうかね?
あれも いいんじゃない これもいいんじゃないって喋ってたら
次の トッピングが生まれた。
正月魚シリーズ うどん


そうです 夕陽のトッピングなんですよ。
夕陽バージョン作ってもらいましたよ。
西伊豆 夕陽のたまご かけました、
「これの方が まろやかになるかな」
なんて みんなでグルメ通を気取ってた

フットワーク軽い店でしょ☆西伊豆 蜂の巣☆
まだまだ メニューが出ますよ。
正月魚シリーズ うどん


つづく



同じカテゴリー(ぐるめ情報 西伊豆~☆)の記事画像
お魚美味しいわー☆海辺のかくれ湯 清流☆
大五郎おじさんサザエに乗る☆沖あがり食堂☆
田子のアテ✩ムロアジひらき&海豚✩
✩田子寿司✩
秋刀魚の みりん干し
堂ヶ島に☆メロンパンマン☆がーー
同じカテゴリー(ぐるめ情報 西伊豆~☆)の記事
 お魚美味しいわー☆海辺のかくれ湯 清流☆ (2016-11-19 09:47)
 大五郎おじさんサザエに乗る☆沖あがり食堂☆ (2016-02-05 11:37)
 田子のアテ✩ムロアジひらき&海豚✩ (2015-02-05 10:28)
 ✩田子寿司✩ (2015-01-29 14:25)
 秋刀魚の みりん干し (2014-11-30 18:17)
 堂ヶ島に☆メロンパンマン☆がーー (2014-08-27 09:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正月魚シリーズ うどん
    コメント(0)