2009年11月22日

今週も平ちゃんと☆かつ善☆

今日も日曜日 平ちゃんの電話が鳴ったのだよ。
「どう 全日本VSキューバ」見る。
「見る!見る!」ひとつ返事のワタチはバレー好き。
「それじゃ 隣でって」またどっちの隣りだよ?
平ちゃんちの隣の☆かつ善☆でした。
こないだは いっちゃんに「いっちゃんアイス」で定食でアイスが喰える。
アイスが喰えるって言ったよねワタチが力んで言ったよね。
今 現在誰もエントリーがないとのこと寂しいな?
言ってみて「いっちゃん アイスちょうだいな」って喜ぶよ。
平ちゃん 〆の 鍋焼きうどん食べ始めた だって全日本情けなさすぎ。
この平ちゃんの息子は 前全日本のデータアナリストなんだよ。
いまはJTのアナリストだけど。
平ちゃんは バレーは自分じゃしないけど観戦は うるさいんだよ。
 
今週も平ちゃんと☆かつ善☆


ワタチは 烏賊の塩辛 スンゴク新鮮なのがわかる素材。
今週も平ちゃんと☆かつ善☆


終いにゃ 烏賊の〇焼きって☆いっちゃん☆に言ったら
それはよ!烏賊の沖干しでないかいって突っ込まれた。
でも なんで今日は烏賊なんだろうね。
烏賊好きだけど一日中「烏賊」って珍しいよね。」
今週も平ちゃんと☆かつ善☆


daipapaへ
平ちゃんが 呑みに連れてきたいんだけど 
日曜日でもいいか 返事くれって言ってます。
帰りは知らないぞって念押しですよ。

えーと 近場のたわごとでごめんなさいね。
呑みの誘いの会話でした。



同じカテゴリー(ぐるめ情報 西伊豆~☆)の記事画像
お魚美味しいわー☆海辺のかくれ湯 清流☆
大五郎おじさんサザエに乗る☆沖あがり食堂☆
田子のアテ✩ムロアジひらき&海豚✩
✩田子寿司✩
秋刀魚の みりん干し
堂ヶ島に☆メロンパンマン☆がーー
同じカテゴリー(ぐるめ情報 西伊豆~☆)の記事
 お魚美味しいわー☆海辺のかくれ湯 清流☆ (2016-11-19 09:47)
 大五郎おじさんサザエに乗る☆沖あがり食堂☆ (2016-02-05 11:37)
 田子のアテ✩ムロアジひらき&海豚✩ (2015-02-05 10:28)
 ✩田子寿司✩ (2015-01-29 14:25)
 秋刀魚の みりん干し (2014-11-30 18:17)
 堂ヶ島に☆メロンパンマン☆がーー (2014-08-27 09:32)

この記事へのコメント
平さんの誘いじゃー断れないっすっ

それに一度 かつ善さんで飲みたいなーと思っていたところです。

日曜でもいいですよ♪
Posted by daipapa at 2009年11月23日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週も平ちゃんと☆かつ善☆
    コメント(1)