2009年11月21日

今日の西伊豆町11/21




今朝もさむーくなりました。

でも天気はいいですよ

この写真は

仁科の老舗寿司屋「寿し政」さんの


昨日、ちょっと食事会がありまして・・・

ネタは最高級ですね 言うこと無し!

そして この大トロ 見てください!

なかなか自腹では 頼めない一品です。

割り勘なので・・・

口の中で溶けてなくなっちゃった。

西伊豆に来たら 絶対 寿し政さんは はずせないですよ♪



同じカテゴリー(HOT NEWS )の記事画像
青い海 青い空 堂ヶ島!
あと何回渡れるだろう(・・?海の道2015
堂ヶ島で花見!☆加山雄三ミュージアム☆
海の道と夕陽がー
堂ヶ島地下道で西伊豆情報!
眩し―目がぁーー
同じカテゴリー(HOT NEWS )の記事
 青い海 青い空 堂ヶ島! (2016-07-29 10:55)
 あと何回渡れるだろう(・・?海の道2015 (2015-08-28 09:29)
 堂ヶ島で花見!☆加山雄三ミュージアム☆ (2015-02-25 10:00)
 海の道と夕陽がー (2015-02-24 17:07)
 堂ヶ島地下道で西伊豆情報! (2015-02-20 17:46)
 眩し―目がぁーー (2015-02-19 17:44)

Posted by izura at 07:30│Comments(2)HOT NEWS
この記事へのコメント
そーですよね(^v^)
「寿し政」の旨さは、たまりませんよね。

私は、県外のお客さまを連れてよく行きます。
掘り炬燵の小部屋で、普段なかなか食べれない
「横綱」コースを注文します(ちょっと自慢)。
ボリューム満点なうえ、ネタがちょー旨いすよね(^_^)

他にも「唐揚げ定食」もおすすめですよね。

あ~ 書いてるうちに食べに行きたくなっちゃたぁ!
Posted by o-muraisu at 2009年11月21日 08:44
★o-muraisuさん★

横綱とは・・・なんて贅沢な・・・

ランチの定食も見逃せないですよね

今度、ランチ行きましょうよ 僕は 天丼ランチ900円がお気に入り。
Posted by izuraizura at 2009年11月22日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の西伊豆町11/21
    コメント(2)