2009年10月20日

☆ふるさとまつり☆夕陽のまち西伊豆町

10月25日(日)9:30から14:00まで
夕陽のまち西伊豆町ふるさとまつり 開催します。

ここでは国民文化祭のオープニングも行われまーす。
それにbiroも出演する宇久須の太鼓や式三番叟もあり

そしてメインの☆西伊豆食バトル☆もあるんですよ。
ここで金賞をとると もしかしたら西伊豆グルメの冠くれるんかな?
そうすれば 富士宮焼きそばや裾野餃子 三島コロッケ 浜松餃子
静岡が誇るB級グルメに参入できるなんてのがあればいいなぁ?

西伊豆食バトル協会 夕焼けゴールド大賞 受賞グルメなんて
あったらいいなぁ こんな冠背負って売り出せたら楽しいだろうな。
☆ふるさとまつり☆夕陽のまち西伊豆町


西伊豆食バトルには カツオの☆焼き こんにゃく さんま寿司 
伊勢えびレッドカレー 桜葉夕陽ドーナツ 夕陽小麦饅頭
地のひじきすいとん あさりご飯 夕陽巻きちらし 正月魚茶漬け
夕陽みつ豆 そしてnaoちゃんの夕陽ベーグル まっ黒海賊焼き


他のブースにも 田子の押しずし 胡麻豆腐 夕陽せんべい 
黒米せんべい 秋刀魚寿司 たこ焼き イカ焼き 焼きそば 焼き鳥
ヤベェー腹減ってきた daipapa喰いたくなってきたらぁ!

あたいちゃーん ネエネ ジャミラーズ ゆうゆ てんてん
だいちゃん あっくん えーとそれから!
お子ちゃまにも ふわふわ遊具あるってよー。遊びに来てね。
ぜひ 全国メタボ委員会のメンバー西伊豆にやってきてね。
おまけの☆秋刀魚炭火焼無料サービス☆先着200本食べてね。

安城岬ふれあい公園は
場所が わかりにくいので必ずチェックしてきて下さいな。
お待ちしておりまーす。




同じカテゴリー(西伊豆*お知らせ(お願い))の記事画像
残念ですが明日(31日)に延期!宇久須まちおこし横町
富士山フォトコンテスト
6月18日〜 19日、西伊豆町観光展エスパルスドリームブラザ
「かおる姫」から告知、食育推進全国大会・ふじのくに 三島市
沢田公園露天風呂リニューアルオープン
西天城高原から宇久須 4月29日開通します 片側通行
同じカテゴリー(西伊豆*お知らせ(お願い))の記事
 残念ですが明日(31日)に延期!宇久須まちおこし横町 (2011-07-30 15:32)
 富士山フォトコンテスト (2011-06-02 11:44)
 6月18日〜 19日、西伊豆町観光展エスパルスドリームブラザ (2011-06-01 12:22)
 「かおる姫」から告知、食育推進全国大会・ふじのくに 三島市 (2011-05-31 23:59)
 沢田公園露天風呂リニューアルオープン (2011-04-27 08:47)
 西天城高原から宇久須 4月29日開通します 片側通行 (2011-04-22 14:49)

この記事へのコメント
伝統芸能と産業まつりのコラボですね!

残念ながら商工会青年部は伝統芸能出演と個人出店にメンバーがとられ、
今回は出店を残念しましたよ。

しかし、青年部がこれまで参加して来た 最大の目的はイベントの盛り上げ役!

でも、これだけ多くの出店があれば その役目もそろそろ終わり

青年部は他のことで地域活性化をすすめて行くでしょう。
Posted by daipapa at 2009年10月21日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ふるさとまつり☆夕陽のまち西伊豆町
    コメント(1)