2009年10月07日

浮島海岸で〇〇ぼう!

こないだのゴリラマスク岩が見える海岸は浮島海岸。
ダイビングのメッカやぁ!
その日はシュノーケリングして魚と遊ぶ姿もチラホラあったよ!
そして、もう一つの遊びがカヤックなんだよ。
ワタチの知り合いのラーダーさん達もこないだこの浮島海岸から
海賊に出かけたみたい。みたいっていうのは現場にいなかったから?

浮島海岸で〇〇ぼう!


この磯の下にも魚がいてシュノーケリングも楽しいだと。
浮島海岸で〇〇ぼう!


パーキングの左側に歩くと 海を歩く人が見える磯が見える。
けっこう穴場なのですよ。
浮島海岸で〇〇ぼう!


西伊豆 夏は終わっても遊べるとこたくさん。
そのほか 釣りもできるし 遊びは探すとこから遊び。
大人の遊びってやつですかね。ぜひ お出でくさい。
西伊豆の海は逃げませんよ、そしてあなたにあった遊び探してね。
今日も台風で大騒ぎだけど 下調べは充分に充分にしてきてね。



同じカテゴリー(西伊豆の秘密)の記事画像
青い海 青い空 堂ヶ島!
いたいたーヨッター
☆ヨット波勝号☆仁科港にー
花 フラワー
深紅の花は?
堂ヶ島で花見!☆加山雄三ミュージアム☆
同じカテゴリー(西伊豆の秘密)の記事
 青い海 青い空 堂ヶ島! (2016-07-29 10:55)
 いたいたーヨッター (2015-05-01 14:23)
 ☆ヨット波勝号☆仁科港にー (2015-05-01 11:28)
 花 フラワー (2015-05-01 09:31)
 深紅の花は? (2015-03-05 12:32)
 堂ヶ島で花見!☆加山雄三ミュージアム☆ (2015-02-25 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浮島海岸で〇〇ぼう!
    コメント(0)