2011年10月10日

名物 田子寿司!

田子の名物 田子寿司だよーー
ルーツは どうも関西系の押し寿司なんじゃないの
大阪寿司にこういうタイプのがあるもんね―
昔 港に入った関西の船から伝授されてたりして
田子の おばさんなら誰でも作れるんだろうか?
椎茸やかんぴょうなんかが入っているのよね
これは知り合いのおばちゃんにもらったがだよー
田子のAコープストア^-とかに たまにあるらしい
注文なら作ってくれるお店もあるらしいよー
名物 田子寿司!




同じカテゴリー(ぐるめ情報 西伊豆~☆)の記事画像
お魚美味しいわー☆海辺のかくれ湯 清流☆
大五郎おじさんサザエに乗る☆沖あがり食堂☆
田子のアテ✩ムロアジひらき&海豚✩
✩田子寿司✩
秋刀魚の みりん干し
堂ヶ島に☆メロンパンマン☆がーー
同じカテゴリー(ぐるめ情報 西伊豆~☆)の記事
 お魚美味しいわー☆海辺のかくれ湯 清流☆ (2016-11-19 09:47)
 大五郎おじさんサザエに乗る☆沖あがり食堂☆ (2016-02-05 11:37)
 田子のアテ✩ムロアジひらき&海豚✩ (2015-02-05 10:28)
 ✩田子寿司✩ (2015-01-29 14:25)
 秋刀魚の みりん干し (2014-11-30 18:17)
 堂ヶ島に☆メロンパンマン☆がーー (2014-08-27 09:32)

この記事へのコメント
稲取には
げんなり寿司あるけどね。
ちょっと違うね。
Posted by 万里万里 at 2011年10月10日 18:01
地味だけど旨いんだよね。
Posted by メンタンピン at 2011年10月10日 18:11
これは あんまり甘くないかな
田子寿司ってー甘いのもあんだよねー
Posted by 西いずラ at 2011年10月10日 18:30
僕のイメージは甘酢ですね。
Posted by メンタンピン at 2011年10月10日 18:35
やっぱぁーー 甘いのもあんねー
Posted by 西いずラ at 2011年10月10日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名物 田子寿司!
    コメント(5)