2011年09月16日

第2回堂ヶ島海賊焼レシピコンテスト結果発表

西伊豆町商工会青年部主催
第2回堂ヶ島海賊焼レシピコンテストの結果を発表します。


40通の応募の中より厳正な書類審査をし選ばれた6品をレシピを元に忠実に再現して審査しました。


審査委員長 西伊豆町商工会長    鈴木様
審査員   東京食文化創研舎 事務局長   石神様
        堂ヶ島銀水荘総料理長  梶原様
        喜久屋食堂       田中様
        田子小学校栄養教諭   宮城島様
        伊豆漁協理事      皆葉 様
        西伊豆町仁科女性会長  西島 様
        西伊豆町商工会青年部長 高木 様







栄えある第1位(最優秀賞)
第2回堂ヶ島海賊焼レシピコンテスト結果発表


☆賞品 民宿四季の里「まきば」ペア宿泊券
浜松市 スナオハーベスト(株) さん






第2位(準優秀賞)第2回堂ヶ島海賊焼レシピコンテスト結果発表
☆賞品 伊豆の厳選干物セット
伊豆市 小山章代 さん






第3位(特別賞)
第2回堂ヶ島海賊焼レシピコンテスト結果発表


☆賞品 特選麺処の詰め合わせ 
浜松市 スナオハーベスト(株) さん







第4位(特別賞)
第2回堂ヶ島海賊焼レシピコンテスト結果発表


☆賞品 特選麺処の詰め合わせ
福岡市 早川文絵 さん






第5位(特別賞)
第2回堂ヶ島海賊焼レシピコンテスト結果発表


☆賞品 特選麺処の詰め合わせ
三島市 小川鉄平 さん







第6位(青年部長賞)
第2回堂ヶ島海賊焼レシピコンテスト結果発表


☆賞品 西伊豆松田農園の高級イチゴ(12月発送)
西伊豆町 藤井宏典 さん



以上のとおり決定しました。




いずれも すばらしいレシピで得点も僅差でありました。

受賞された方 おめでとうございました。







そして、惜しくも書類選考で選ばれなかった良いレシピに今回特別に賞が贈られることになりました。



☆伊豆回転寿司ととや賞  


親子海鮮焼(伊豆市 金子すみよさん)
第2回堂ヶ島海賊焼レシピコンテスト結果発表

本人から送られた写真です。


イカパッチョ(西伊豆町 堤節子さん)


海賊もうっとりオムソバ(伊豆市 森島佳香さん)



☆佐野製麺(株)社長賞



アツアツ石焼ビビンバ風海賊焼(名古屋市 小林美保さん)

☆佐野製麺(株)営業部長賞

スタミナ海賊焼きそば(川崎市  高野雅博さん)
































同じカテゴリー(ぐるめ情報 西伊豆~☆)の記事画像
お魚美味しいわー☆海辺のかくれ湯 清流☆
大五郎おじさんサザエに乗る☆沖あがり食堂☆
田子のアテ✩ムロアジひらき&海豚✩
✩田子寿司✩
秋刀魚の みりん干し
堂ヶ島に☆メロンパンマン☆がーー
同じカテゴリー(ぐるめ情報 西伊豆~☆)の記事
 お魚美味しいわー☆海辺のかくれ湯 清流☆ (2016-11-19 09:47)
 大五郎おじさんサザエに乗る☆沖あがり食堂☆ (2016-02-05 11:37)
 田子のアテ✩ムロアジひらき&海豚✩ (2015-02-05 10:28)
 ✩田子寿司✩ (2015-01-29 14:25)
 秋刀魚の みりん干し (2014-11-30 18:17)
 堂ヶ島に☆メロンパンマン☆がーー (2014-08-27 09:32)

この記事へのコメント
おおーーーっ!

Fumyちゃん、4位かぁ~!

おめでとーーー。
Posted by つっち at 2011年09月16日 03:37
きゃ~(#^.^#)
ありがとうございます!
よく見ると・・・肝心な海賊麺見えてませんね^m^
Posted by FumyFumy at 2011年09月16日 05:36
応募も沢山あって
審査員の皆さまも

お疲れさまでした。
Posted by 万里万里 at 2011年09月16日 08:00
皆さん、すばらしいですね~。
食べてみたいものばかりです(*^_^*)
Posted by おんこおんこ at 2011年09月16日 08:10
きゃあー あのすり鉢丼はFumyちゃんのレシピだったのね―
まぜるといい具合だよー

公開レシピを見て作ってね―
Posted by 西いずラ at 2011年09月16日 11:16
 
受賞者の皆様
おめでとうございまぁ〜す
(*^▽^)/★*☆♪

関係者の方々
おつかれ様でしたっ
(*^_^*)


レシピで 勉強させて
いただきます。。。。。。。
(*> U <*)
Posted by たか or 百合の花 at 2011年09月16日 12:30
そうそう百合ちゃん勉強しなぁー―
レシピ見ればできるはずだーー ウッ!できなかったらどうしよう?
Posted by 西いずラ at 2011年09月16日 12:44
あーそうそうsebaちゃんの準優勝グルメから試してよー
そんじゃないとsebaちゃんが泣くぞー
Posted by 西いずラ at 2011年09月16日 12:46
やったー!
Fumyちゃんのみーっけ!
これ、どこで食べられるですかあ?
福岡まで行かないとならないのかなあ。
Posted by megmeg at 2011年09月16日 12:49
megちゃん
今にレシピ公開すんじゃねーのかなぁー
上位の作品は西伊豆のお店でメニューになるとか?
Posted by 西いずラ at 2011年09月16日 12:52
あれ、愛しのすみよチャンが…。。。
Posted by つっち at 2011年09月16日 17:48
 
そぅそっ その親子海賊焼きは
ととやの いくらと 鮭で
味わってみたぃ かもかも。。。
(o^o^o)


西伊豆で メニュ〜になるのなら
食べに行けば イイじゃんねぇ〜〜
(~ヘ~;)

アラっ (*> U <*)
Posted by たか or 百合の花 at 2011年09月16日 18:13
つっちゃん
ワタチは審査には手を出していません
惜しくもらしいですよー

百合ちゃん
だれだぁーー 秘密の裏情報言ってんのはぁー
そうだぁーー オサナ坊にみんなでプレッシャー与えてみれ
そうすれば ととやメヌ―にしてまうかもよー
Posted by 西いずラ at 2011年09月16日 18:21
 
秘密情報とは
露知らずっ。。。。。 (__;)

流出させちったのっ
(ToT)
Posted by たか or 百合の花 at 2011年09月16日 20:08
あーーーーまずい炎上しちゃうかも―
ととやが 明日行列になる――
Posted by 西いずラ at 2011年09月16日 21:40
参加させていただき、ありがとうございましたァ♪

ひらめきで作ったレシピでしたが、
賞までいただき、光栄です★

みなさん、キレイでおいしそうで、
見ていて勉強になりまする!

西伊豆ダイスキでーす♪
Posted by koyamasebakoyamaseba at 2011年09月16日 21:48
sebaちゃん
参加いただきありがとねー
いやぁー 閃きんで あれだけのものができればすごいよー
西伊豆ファンになっていただきありがとねー
今度 喰いに行くね―
Posted by 西いずラ at 2011年09月16日 22:01
ヤタ~!湯婆婆ちゃま!ビリッケツだけれど、入賞じゃ エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ!
こんどいずラちゃん!スタミナ海賊焼きそば...喰わしてやるからなぁ~!

グフフフフ...安良ヤッターマン!
さすがじゃァァァ...(≡∀≡σ)σ おそれいったかァ!ガハハハ...
Posted by 湯婆婆ちゃまじゃぁ♪ at 2011年09月20日 13:05
湯婆婆
その賞はビリじゃねーよー カガッチが選んだがだって―
ワタチ達は手は下しておりませんよー
それにー カガッチを部室に連れ込んでなんてこたぁーー?
そんなんしたら逆に投げられる
なんなら そのグルメフォトここに乗っけろとスペースがぁー―

bちゃんとpapaは 高野さんってー湯婆婆じゃねーのーって話してたって
今度喰わせてみれ品評してやるわぁーー
でもーワタチにスタミナつけてなにさせるつもりだぁーー
Posted by 西いずラ at 2011年09月20日 14:08
スタミナ付けて鼻痔ブゥダァ~♪(≡∀≡σ)σ おそれいったかァ!ガハハハ...
さすがbちゃん、papaちゃんじゃ!
もう少しレシピ内容を磨いて、スタミナ海鮮焼きソバを西伊豆名物にしてやる!
次回は1等賞じゃ!
Posted by 湯婆婆ちゃまじゃぁ♪ at 2011年09月20日 14:27
そうだなぁー夏バテが続くから湯婆婆のVOYグルメでも喰ってさぁー―
鼻血でも出してみるかぁー― 
今度は画期的なメヌ―で完勝だなぁーー?はははーーー
Posted by 西いずラ at 2011年09月20日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回堂ヶ島海賊焼レシピコンテスト結果発表
    コメント(21)