2011年04月19日

西伊豆名物!田子寿司って喰ったことある?

西伊豆名物!田子寿司って喰ったことある?


この食べもの西伊豆に来て喰ったことありますかぁー

よく塩っちの☆海辺のかくれ湯清流☆で らくゑさんが作る

そうです☆お祝い 田子寿司☆

今日 田子漁協の知り合いにもらったどー

山みょうがの葉に 甘く煮込んだかんぴょう しいたけの具を挟む

どちらかというと 大阪寿司の押し寿司なんでしょうねー

田子でも帰るのは、田子漁協ストアーか 田子Aコープくらいと聞く

貴重な田子の食べものになっちゃったなぁー 

ファーストフード感覚にまでは ならなくていいが 
どこかで ちょっと買って食べれればいいなぁ^-なんてー



同じカテゴリー(ぐるめ情報 西伊豆~☆)の記事画像
お魚美味しいわー☆海辺のかくれ湯 清流☆
大五郎おじさんサザエに乗る☆沖あがり食堂☆
田子のアテ✩ムロアジひらき&海豚✩
✩田子寿司✩
秋刀魚の みりん干し
堂ヶ島に☆メロンパンマン☆がーー
同じカテゴリー(ぐるめ情報 西伊豆~☆)の記事
 お魚美味しいわー☆海辺のかくれ湯 清流☆ (2016-11-19 09:47)
 大五郎おじさんサザエに乗る☆沖あがり食堂☆ (2016-02-05 11:37)
 田子のアテ✩ムロアジひらき&海豚✩ (2015-02-05 10:28)
 ✩田子寿司✩ (2015-01-29 14:25)
 秋刀魚の みりん干し (2014-11-30 18:17)
 堂ヶ島に☆メロンパンマン☆がーー (2014-08-27 09:32)

この記事へのコメント
こういう 押し寿司的も
好物 ☆☆☆
だよん ♪♪
(*^_^*)
Posted by 百合の花 at 2011年04月19日 21:16
っつうことは 喰いたいっつうこと?

ここは風待ち文化だから歴史いーんじゃねー
Posted by 西いずラ at 2011年04月19日 21:24
モチ の ロン
だしょ〜〜 ☆☆
(*^^*)

食いしん坊〜〜
万歳 ♪♪♪
\(^o^)/
Posted by 百合の花 at 2011年04月19日 21:31
それではお嬢様 早めのオーダーをお願いします
なんせ スーパーオーダーなんで―?
Posted by 西いずラ at 2011年04月19日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西伊豆名物!田子寿司って喰ったことある?
    コメント(4)