2011年03月31日

4/17:『苺一会』東日本大震災復興祈願チャリティーイベント

  4/17:『苺一会』東日本大震災復興祈願チャリティーイベント

東日本大震災チャリティーイベント
 『イチゴ一会(一期一会)』 
~宇久須ウォーキング&イチゴ狩りとイチゴ大福づくり~



 
 おかげさまで定員に達しました。参加申込みできなかった方は大変申し訳ございません。
 


《参加者の方へ》

イベントは雨でもハウス内等で開催します。ウォーキングは小雨程度なら行いますので雨具の用意をお願いします。 

   

☆日時:4月17日(日)11:00~14:00

☆場所: 松田農園(西伊豆町宇久須)地図はこちら
 
     11:00に現地へ集合下さい。
イチゴ農園 taka 「就農記」

☆内容
◎松田農園でイチゴ摘み

  摘みたてのみずみずしいイチゴをほおばってね♪

◎自分でとったイチゴでイチゴ大福づくり

  臼と杵でついたお餅で大福づくりに挑戦!
  きっと良い思い出になるよー
4/17:『苺一会』東日本大震災復興祈願チャリティーイベント



◎松田農園から永明寺までのウォーキング
  
  ネイチャーガイドの鈴木さんと
  宇久須川の土手を爽やかにウォーキング
4/17:『苺一会』東日本大震災復興祈願チャリティーイベント


◎ご当地グルメコーナー(西伊豆の白と黒)

  西伊豆のご当地グルメがたべられまーす。
  白い☆しおかつおうどん☆ 黒い☆堂ヶ島 海賊焼き☆
4/17:『苺一会』東日本大震災復興祈願チャリティーイベント

◎募金コーナー
  あなたの気持を被災地に贈りましょう。
4/17:『苺一会』東日本大震災復興祈願チャリティーイベント


 ☆参加費

 大人 1,000円 小人 500円(小学生以下)

 すべての行程を参加費内にてお楽しみ戴ける
 内容ですので、申し込み殺到が予想されます。
 お申し込みはお早めに、、。


 ☆募集人員:50名(要予約:先着順

 ☆募集期間:4月4日(月)~4月12日(火)  
 ※定員になり次第受付終了します。


☆募金コーナーは参加者以外の方からも受付けますのでご協力お願いします。

 ☆募集受付・お問い合せ
 西伊豆町商工会宇久須支所 ℡0558-55-0292 
 平日9時~16時


 ☆実施主体
 西伊豆町商工会 堂ヶ島トンボロPR委員会

☆協力
松田農園 (株)大村商会 西伊豆しおかつおの会 佐野製麺(株) 

 ☆後援
 西伊豆町商工会 西伊豆町 西伊豆町観光協会


 西伊豆イチゴ 松田農園地図はこちら
 



同じカテゴリー(西伊豆*イベント情報)の記事画像
1月17日✩石部の灯り 棚田語り部LIVE✩開催です
今日もやるよー!堂ヶ島天草ところてん祭り2日目
☆黄金崎さくらまつり☆桜咲く
今日は黄金崎桜祭りでーす   堂ヶ島温泉郷
4月1日(日)☆西伊豆黄金崎さくらまつり☆やるよー
西伊豆 田子 毘沙門天!
同じカテゴリー(西伊豆*イベント情報)の記事
 1月17日✩石部の灯り 棚田語り部LIVE✩開催です (2015-01-14 10:07)
 今日もやるよー!堂ヶ島天草ところてん祭り2日目 (2012-05-26 07:52)
 ☆黄金崎さくらまつり☆桜咲く (2012-04-01 15:48)
 今日は黄金崎桜祭りでーす 堂ヶ島温泉郷 (2012-04-01 06:17)
 4月1日(日)☆西伊豆黄金崎さくらまつり☆やるよー (2012-03-30 12:02)
 西伊豆 田子 毘沙門天! (2012-01-27 15:40)

この記事へのコメント
おもしろそー。

いきてー。
いけねー。(涙
Posted by 万里万里 at 2011年03月31日 17:23
いちごーいちごー
喰いてー
いきてー
いけねー
Posted by オザポ at 2011年03月31日 22:47
苺大好き☆

参加したいな~

時間は何時からでしょうか?
Posted by nao at 2011年03月31日 22:54
短時間に
松タカさんの 苺の様に
ぎっ ぎっ ぎっ ぎっ !!
ぎゅっ ぎゅっ ぎゅっ
ぎゅぅ-----っと !!!
ぐっ ぐっ ぐっ ぐっ
ぐっと !!!!!
盛り沢山〜〜〜 ♪♪♪
(*> U <*)
Posted by 百合の花 at 2011年04月01日 08:08
万里ちゃま オザ坊二人まとめて ザンネーン またねー
Posted by izuraizura at 2011年04月01日 11:56
百合ちゃま ごきげんよう
17日(日)開けてくれるんですかぁー
まさか 前泊でメタボ会なんて考えておりますかぁー

メタ坊は逃げませんがぁーーーーー
Posted by izuraizura at 2011年04月01日 12:15
naoさん
naoちゃんだったかなぁー
昨日寝ていて 桜ベーグルを食べた夢見てもしかしたら
naoちゃんって なおちゃんって今頃気がつくってなんじゃそりゃぁー
Posted by izura at 2011年04月02日 22:58
夢に見てくれてありがとう^^

苺ポスター、場所が宇久須とは思えない、
韮山のイチゴ狩りをしのぐ勢いにこのイベントに掛ける「想い」を感じます!

参加できるとイイな~♪
Posted by nao at 2011年04月02日 23:18
やっぱぁーnaoちゃんだったのねー
お愛したいと思ってたのよー
Posted by izura at 2011年04月02日 23:43
明日(…じゃない今日だ!)申込みもしていませんが、

様子を見に行くかもしれません。

よろしくお願いしますね…。(ブロガー3名、2人大物です…)
Posted by つっち at 2011年04月17日 00:25
もしかして 取材ですか?
ワタチは麺が割れてないのでイイですが
papaとbは麺が割れてるので とりあえずプレス通してもらえますか?
ってプレスって誰だよー

どうぞ 取材ならどんどんOKだすよー
指咥えて ゲストを眺めているのができるならねー?
Posted by 西いずラ at 2011年04月17日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/17:『苺一会』東日本大震災復興祈願チャリティーイベント
    コメント(11)