2010年12月13日

目玉おやじが西伊豆で人気!

西伊豆のあるグループがゲゲゲの里にでかけたらしい
それで うちのボンがお土産に貰ってきたやつなんです―

この目玉おやじの菓子がチョ―^楽しい~
ゲゲゲブーム恐るべし 行くのにもガイドの予約するんだって―
面白おかしくガイドしてくれるらしいんだよー
こりゃぁー 西伊豆にもオモシロガイドが欲しいなぁー
目玉おやじが西伊豆で人気!


ストラップも目玉おやじじゃねーか 猫娘もキタロウもいるのにー
目玉おやじ 恐るべしー けっこうインパクトがありすぎです。
遊び心もありますねー 朝並ばねーとこの練り切りも売り切れになるそうなぁー


目玉おやじが西伊豆で人気!




同じカテゴリー(西伊豆の秘密)の記事画像
青い海 青い空 堂ヶ島!
いたいたーヨッター
☆ヨット波勝号☆仁科港にー
花 フラワー
深紅の花は?
堂ヶ島で花見!☆加山雄三ミュージアム☆
同じカテゴリー(西伊豆の秘密)の記事
 青い海 青い空 堂ヶ島! (2016-07-29 10:55)
 いたいたーヨッター (2015-05-01 14:23)
 ☆ヨット波勝号☆仁科港にー (2015-05-01 11:28)
 花 フラワー (2015-05-01 09:31)
 深紅の花は? (2015-03-05 12:32)
 堂ヶ島で花見!☆加山雄三ミュージアム☆ (2015-02-25 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目玉おやじが西伊豆で人気!
    コメント(0)